リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 9/21 まったりスーパーブルー☆ 北の風 曇り時々晴れ☆  気温26-26℃  水温30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

ニュースでは内地の台風被害の話題がぎっしりです。
いつも台風で大変なのはコッチなのに・・なんか妙な感じ。
東日本を通る卑情なこの台風、被害が最小限で住みますように・・。
島は平和ですが、相変わらず時化てます。 今日も静かで青い東海岸へ。
これがまたスーパーブルーの30mオーバー★
今日もまったりとマンツーマンダイブでした。



昨日に引き続きのカナヨさん。
まったりダイブが丁度いい・・。
地元が気にはなるけれど・・・
もう島にいると余計な心配してもはじまらないしねー。

今日も静かな東海岸。今日の透明度は30mオーバーでスコーン☆
魚は少なめだけど・・地形が複雑に入り組んでいるマエザトや宮良で潜ってきました。
ノンカメラなカナヨさんは生き物の表情の観察をじっくりと・・・。
カザリサンゴヤドカリのお目々は少女漫画の目のようにお星様キラキラです。
その他カエルウオやダンゴオコゼなどのかわいらしい表情をじっくり・・。


今日も マンツーマンでのーんびりと・・の1日でした〜。
カメラもいいけど、表情観察も楽しいですね。


本日のばななランチ♪


今日は温かいモノにしてみました。
ふわふわ卵入りの熱いゆし豆腐汁
ジューシーご飯、たっぷりサラダ、
ブロッコリー&タンドリーチキン、八重山かまぼこでした。
食後デザートは夏のフルーツから
温かいお飲み物各種のばななカフェ冬仕様に衣替え♪




カナヨさんのダイビングは明日も続きます。


さて。FacebookやTwitterでは既にお知らせしてますが、
来年2月にばななの海外ツアーがきまりました☆
海外ダイビングばなな会(笑)
海外ダイブにひとりではと気後れしていた方 、
友達となかなかお休みが合わない方、ばななな仲間とワイワイ行きたい方・・
このワクワク企画にご一緒しませんか〜!?
ただいま、ツアー参加者受付中。
人気スポットゆえ参加できる方に限りがありますので、
興味のある方はお早めに〜☆
ご案内はコチラをご覧下さいませ〜。