リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 9/13 男子ばなな☆ 北東の風 晴れのち曇り時々雨☆  気温30-27℃  水温30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は雨が上がって空が明るい・・・。
が、迷走してる熱低の影響で風が強めの石垣島です。
今日は昨日のセキくんの後輩君が合流し、遊びに来てくれました。
ダイバー×料理人×2=男子ばななで出港です。




昨日に引き続きのセキくん。今日も素敵な写真とりましょー。
そして後輩のウラヤマくん。
5年前にオキナワ本島で講習うけてダイバーになったものの・・
なんと本日が初ファンダイブ〜。
忘れてることを想い出しながら、2人で楽しんでいただきましょー。

静かな大崎で今日もダイビングです。
今日もセキくん、素敵な写真を撮って下さいましたよんー。

アカネハナゴイなどの群れ/イエロージョーフィッシュ/ミゾレウミウシ/コブシメ Photo byセキくん。

ウラヤマくんは、最初は感覚を想い出すのにイッパイイッパイでしたが、
少しずつ余裕が出てきました。
ハゼを引っ込ませてセキくんからヒンシュク買ってたけど(笑)
かわゆいイエロージョーや季節外れのコブシメ、
その他いろいろな魚に逢うことができましたよー。



今日のランチは人気メニュー
野菜たっぷりスープカレーランチ♪
十六雑穀米、たっぷりサラダ、生ハム
とともにどうぞ〜☆
食後デザートはオレンジでした〜。。


おふたりとも本日最終日。帰港後、ログづけです〜。
ウラヤマくんはかなりブランクが空いてたけど、
初ファンダイブを楽しんでいただけてよかった〜。
折角、潜る感覚を思い出したので、
これからは年に数度は潜るアクティブダイバーとして海を楽しんで下さいねぇ〜。

明日はメンテの為、海はお休みを頂いてます。