リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 7/26 海底バースデー女子会in黒島★  南東の風 晴れ☆  気温33-29℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日も賑やかに女子会ばなな号〜☆
昨日より少し風が上がったけど・・リクエストの離島へGO〜
竹富→黒島へ・・。竹富は透明度が優れなかったけど・・黒島はスーパークリア☆
真っ白い砂地の海底でバースデーまでやってきました。



本日のゲストさん。
昨日に引き続きのリエちゃん、チアキさん、
そして本日バースデーのフクちゃん☆
そして地元の姉妹ダイバーチャコちゃん&ミホちゃん。
チャコちゃんは3週間ぶり 、ミホちゃんは1週間ぶりでーす。
今日もワイワイ女子会的ダイビング〜
ヘルプスタッフでサイカが加わって出港〜〜〜☆

2チームに分かれてもぐりました〜。
キンメのぐっちゃりの根では小物・マクロ・ダルマハゼ ・オニダルマ・・
ユキンコ、いろいろいろいろ・・・
そして、黒島へ。真っ白い砂地でハッピーバースデー☆
「ぇ、ココではフィン脱ぐもんじゃないの」的な・・感じで始まった海底で徒競走〜。
もちん、ハナヒゲウツボなどのお魚もちゃんと見ましたよん・・
ガッツリ☆ みんなで楽しんで来ました〜☆
黒島の港でランチタイム〜。午後もそれぞれに堪能してきました。

そんな本日の楽しい1日はこぉんな感じ〜〜〜↓↓
フクちゃん、お誕生日、おめでとぉぉぉぉ〜☆☆




今日のランチは、黒島の港にて。
人気の島野菜たっぷりのスープカレー☆☆
ご飯は新米の雑穀米。たっぷりサラダとスモークチキンと共にどうぞ〜。
デザートはたくさん差し入れて下さった数々のスイーツ&パイン☆
フクちゃんのバースデーにアップルタルトを用意してくださいました☆
みんなでお祝いでーす。

夕方、今日もみんなでにぎやかにログづけです。

なでしこジャパンを見て思ったけど、今女子にとてもパワーを感じる。
ぐいぐいどんどん楽しい方へ進んでいくパワーというか、
楽しんじゃう心意気☆既成概念を超えた楽しい次への経験☆
そんなパワーが、今の世の中を変えていく起爆剤になったらいいなー。

あすあさっては、お休みを頂いてまーす。