リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 7/25 マンタ日和〜★  南の風 晴れ☆  気温32-29℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日も暑い夏の1日。キレイドコロ女子のみなさんとの出港になりました。
みなさんマンタが見たいとのリクエスト。ということで本日も北に向かいました。
今日はナポレオンにも逢えてラッキー☆




本日のゲストさん。
リエちゃんは11月以来のお越しでーす。
そしてチアキさんも同じく11月以来のお越しでーす。
そして去年5月以来のお越しのフクちゃん。
今日もキレイドコロゲストさん☆


まずは御神崎で、地形と珊瑚とマクロなダイビング〜。
ハゼやギンポやキンチャクガニや・・・そして大きなナポレオンに遭遇☆
幸先イイカンジで・・いよいよマンタへ・・・。
切望のマンタさん・・なんと今日は4枚に逢うことができました〜☆
みなさんシャッター押しまくりです・・・が・・
ハウジングの調子が今ひとつだったチアキさん・・カメラがぁ・・・(*_*;

午後からも地形と珊瑚を堪能してお腹いっぱいのみなさまなのでした。
本日のショットはコチラ↓
珊瑚群生/マンタ/珊瑚/イガグリウミウシ Photo byリエちゃん。
マンタ/エリグロギンポ/マンタ/青い太陽 Photo byフクちゃん。




今日のランチは、エスニックプレート☆
冷たいオクラ冷や奴とともにどうぞ。
デザートはたくさん差し入れて下さった数々のスイーツ☆
そして 旬バリバリのジューシーパイン♪

夕方は、みんなでにぎやかにログづけ。アカネちゃんもトビ入りっ(笑)
そして、明日もまたまた女子会的ダイビングでーすっっ。