リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 7/24 ご夫婦でダイビング〜★  南の風 晴れ時々曇り☆  気温32-29℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は朝はいいお天気でしたが・・街はスコールが襲撃。
しかし・・海の上は終始晴れていました〜☆
今日はばななゲストさんからのご紹介で、
ステキなご夫妻が潜りにお越し下さいました。




ヨシノリさん&クミさんご夫妻。今日はお二人の貸切☆
聞けば、ご主人はナント20年前にダイバーとして潜っておられたそう。
今日はお二人でまったりと水中世界を楽しんでいただきましょー。
船酔いとか、アレルギーとか不安はあったけど・・
それらを吹き飛ばして、今日は楽しんでいただきました☆
よかったー。

ブリーフィングの後、スノーケリングから。今日は静かな大崎を選びましたが、
水もクリアでお二人ついてます。
まずは、珊瑚や沢山の魚を水面から眺めて頂きました。
お二人の仲の良さが伝わってきますねー。
そして、いよいよダイビング。最初緊張されてたクミさんですが、
少しずつ慣れて楽しんで下さいました。
ダイビングはお手の物の旦那さんが優しくフォロしつつ・・仲良しご夫婦。
いろんなクマノミなどを観察したり・・ お2人貸切で楽しい水中散歩です。



今日のランチは、船が心配とのことだったので、
あっさりを心がけて冷たい夏野菜のピリ辛そうめんランチ。
ジューシーかまぼことともにどうぞ〜。
デザートは旬バリバリのジューシーパイン♪

心配していた船酔いも大丈夫でした。ホント良かった☆
明日は竹富島観光に行かれる予定だそうです。
残りも存分に楽しんでくださいねぇ〜☆

そして、また機会創られて
石垣島に遊びにいらしてくださいねー。