リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 7/12 超ラッキーカップル☆  東南東の風 晴れ時々雨☆  気温31-28℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

この所スコールが降ったり風が強く吹き始めたりと不安定な石垣島。
今日は朝からいいお天気だけどちと風強めです。
そんな本日もまたまたラブラブなカップル登場☆
ウチに来て下さったゲストさんのの紹介で遊びにいらして下さいました。


本日のゲストさん。
マコトさん&ナミコさん。
今日は体験ダイブで楽しんでいただきまーす。

本日もらぶらぶなお二人☆の貸切でーす☆

ブリーフィングの後出港です。
強い南風を避けるために御神崎へ。まずはスノーケリングから〜♪
お二人ともかなりジョウズ☆
珊瑚の群生やアオリイカや沢山の魚を見に行きました。
ナミコさんは船の揺れでめげそうになったりもしたけど・・
綺麗な海に元気づけられて復活。そして、ここでいよいよダイビング〜。
マコトさんはダイバー?と想うくらいの自由自在ダイバーでした。
2回目とは想えないダイビングセンス超ありあり☆
ナミコさんも水中の方がラクだったそうです〜。

お二人の最高に楽しかった気持ちが表現されてるショット。←Photo byナミコさん&マコトさん。

仲良しのお2人にとってステキな1日になったことでしょうねー。
そして・・・あまりにもダイビングが上等なのでマンタを見に行こうということになりました。
流れもなくGOODコンディション。色んな条件が揃いました。ラッキーです☆
浅い根で待ってると・・・・・マンタが〜☆


お二人、マンタ2枚、しっかり見れてしまいました。しかも接近マンタさん。超ラッキーなお二人です。



今日のランチは、
ジューシーごはんとポーク照り焼き、たっぷりサラダ、
八重山かまぼこ、熱々のアーサ汁などでした。
そして、デザートはジューシーパイン☆

夕方、お店に来ていただいて
お二人の撮られた写真を見せていただきました〜。
そしてコチラで撮った動画も見ていただきつつ・・・。
いやはや、石垣島の海を楽しんでもらえて良かったなー。
おふたり大満足の1日になってうれし〜☆
楽しそうなゲストさんを見てるとホントに嬉しくなりますねーヽ(・∀・)ノ

お店の前で海をバックに4人で記念写真をとりました☆
いつか・・ ダイバーになってほしいなぁー・・・。

またぜひ仲良く遊びに来て下さいね〜。
明日はメンテナンスのため、お休みを頂いてマース。