リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 7/6  お祝いマンタ☆ 南の風 晴れ☆  気温28-31℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日も変わらず熱い暑い石垣島〜〜〜。
そんな熱い島に、もっと熱いカップルがお越し下さいました。
昨日、本島で水中結婚式を挙げて来られたダイスケさん&ハルカさんご夫妻☆
マンタを見たいと石垣島まで足を伸ばして下さいました。
そしてマンタにも見事、お祝いしてもらえたーー☆☆



本日のゲストさん。
ハネムーンなお二人。ダイスケさん&ハルカさん。
なんと水中結婚式がしたいが為に講習を受けてダイバーになり、
水中結婚式やりたいなら20本は潜って下さい・・と言うことで
20本くらい潜って、MY器材も揃えて・・
昨日の水中結婚式をみごと達成したお二人。

そして、久しぶりのお休みでまったりダイブ希望の
地元ダイバーチャコちゃん。
今日は変則的に少し遅め出港でしたー。

・・もういっちゃいましょう・・ということでいきなりマンタポイントへ☆
そしていきなり出てくれたマンタ様。3枚がホバリング後、4枚にふえてホバリング。
しかも今日のタイミングはダイバーも少なくて貸切・・・。
みなさん、目に焼き付けて・・
そしてカメラ片手にしっかり撮って下さいました。
マンタの興奮さめやらぬ感じで、遅いランチタイム。
午後からはまったり地形と珊瑚ダイブでした〜〜〜。


ダイスケさんとチャコちゃんの本日のショットです。
お二人ともマンタの乱舞しっかり撮れてますね☆
マンタ乱舞/マンタ/テンテンウミウシ/ホシゴンベ Photo by ダイスケさん

マンタ/マンタ/アーチへ/カンムリベラ幼魚 Photo by チャコちゃん。



今日のランチは、エスニックプレートランチ☆
熱々の焼きたて目玉焼きが乗ってます。
そして冷たいゆず胡椒風味オクラ冷や奴。


そしてジューシーなボゴールパインがデザート☆

日焼けして更に熱そうなご夫婦のお二人は明日、夕方までドライブだそうです。
石垣島をめいっぱい楽しんでくださいねぇぇ〜〜〜。
そして目的は達成したけど、ぜひずっとダイビングつづけてくださいね☆
そしてチャコちゃんは・・明日お仕事だそうです・・^^;オツカレサマ☆

ワタシタチは明日、久しぶりにお休みを頂きました。