リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 7/3  賑やかにマンタ♪ 南の風 晴れ☆  気温28-31℃  水温28℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日明日は賑やかな広島のゲストさんたちの貸切でーす。
ブランクの方、ダイバーになり立ての方、不安がいっぱいの方・・
それぞれの胸の中には緊張があるようでしたが、
珊瑚に地形、そしてマンタ☆・・とかなり楽しんでいただきましたよん。
賑やかで楽しい1日でした。



本日のゲストさん。
09年の11月にお越し下さった尾道のシマタニさん☆
ステキなオジサマだなと想っていたら・・職場でもステキな先輩なんですね〜。
職場のかわいいダイバーのみなさんの保護者的ツアー(笑)
でいらして下さいました。
サオリちゃん、エリナちゃん、ナホコちゃん、カナコちゃん、ナオちゃん。
いやはや、大勢の娘を持った父親的存在〜。
賑やかに楽しんで来ました。
シナちゃんがヘルプでスタッフ3人、ゲストさん6人での出港です。

エントリーので石の様に固まる方あり、マスクに水が入ってくる方あり、うまく沈めない方あり、
おじさんの様な荒い息づかいの方あり(笑)・・・と最初はそんな感じでしたが、
みなさんドンドン関係取り戻していかれました☆
珊瑚や地形、そしてクマノミ各種、ホソカマスやキビナゴの群・・
そして、みなさんお目当てのマンタにも
しっかり逢えましたよー☆しかも3〜4枚☆ よかったなー・・・出てくれてー☆
写真もみなさん撮れてたかなーぁ・・。

今日のみなさんのドタバタ・・楽しい1日の様子はこちら↓↓↓

ランチの船上手巻き寿司も喜んでいただけました〜♪
保護者の(笑)シマタニさん。 若い女子のペースでお疲れ??
いやいや・・ ぜひぜひ・・・ 明日も楽しみましょー♪



今日のランチは、手巻き寿司ランチ♪
お好きなモノをお好きなだけ巻いてまいて食べて下さいね☆


そして今日もジューシーなピーチパインがデザート☆

久しぶりのダイビングと強い日差しと緊張がほどけて・・
みなさん終わったらホッと一息。帰りのボートではウトウト・・
きっと今夜は爆睡だはず〜。明日もめいっぱいたのしみましょー☆

明日もピーカン予報。