リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 7/2 離島3島巡りダイビング♪ 南の風 晴れ☆  気温28-31℃  水温28℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

朝スコールが降ったりしたけど、予報をひるがえしていいお天気の本日☆
今日は、竹富島・黒島・パナリ島の離島巡りダイビングになりました〜。
透明度もいいかんじの離島ダイブ。
みなさん、夏休みを満喫した子供のような表情〜(笑)


本日のゲストさん。
昨日に引き続きのナミキさん、サチコさん、カトウさん。
とうとう みなさん最終日になりました。
そして、地元ダイバーのオリイさんが登場です。
オリイさんは、10日ぶりくらいのお越しでーす。
紅一点のサチコさんは・・本日50本記念ダイブ☆

スゴイ数のヨスジフエダイの群、カンパチの群、テンジクダイの群
・・・どんどん群がふえてくる夏。
黒島ではサチコさんが50本記念ダイブでした〜。おめでとぉぉ〜。
ダイビングにはまって器材デビューしてしまったサチコさん。
今回はデジカメにトライ・・でナカナカいいショットをゲットしてましたね。
次回はデジカメ片手に来られるはず〜(笑) 楽しみふえるねぇー☆
これからもドンドン海を楽しんでほしいなぁー。海はとにかく奧が深ですよん。

真っ白い砂地では・・ヨーイドン☆でかけっこ大会。
サラサラの 砂の上でフィンを脱いで素足に砂を感じながら遊ぶのも気持ちいい〜。
そして久しぶりのパナリ島。潮が走っていたけどまさに竜宮城〜。
本日のみなさんのショットです↓↓

クダゴンベ/カイカムリSP/龍宮の根/ヤシャハゼ(昨日) Photo byカトウさん
カイカムリSP/ヨスジフエダイの群れ/ツムブリの群れ/クマノミ Photo byサチコさん
ホシゴンベ幼魚/イソギンチャクエビ/晴天/パナリ/カンムリベラ幼魚/クダゴンベ Photo byナミキさん




今日のランチは、エスニックチキンライス♪
お野菜がたっぷりです。
中華風コーンスープと共にドウゾ〜。
今日もジューシーなパインがデザート☆

今日も賑やかで楽しい1日。
夕方は 日焼けたっぷりのみなさんでログタイムでした。
ナミキさんはナント・・3週間の夏休みが終わるそうです。
社会復帰ガンバって下さいね。
カトウさんは、この夏ダイブマスターにトライ☆
また経過を聞かせて下さいねぇ〜。
オリイさんは、もうすぐ引っ越しの準備が始まるそう。
決まったら教えて下さいね。
サチコさんは、今年旅行の日程が目白押し・・お楽しみ満載ですね。
また石垣島にも遊びにきて下さいねぇ〜☆