リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 5/18 カラフル♪  東の風  くもり時折太陽☆  気温26-22℃  水温25℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日も1300本ダイバーさんとの出港です。
今日は、いろんなカラフルな生き物たちと出逢いました。
擬態上手ないろんなエビ、そして華やかなウミウシたち・・・
太陽も今日は久しぶりに顔を出してくれて温かくなりました。



昨日に引き続きのハセガワさん。

今年のダイビングもかっとばして毎日3本元気に潜られてます。
あっという間に1400本になりそう・・
今日もマンツーマンでの出港です。
陸では今日からオープンウォーターの学科講習の
ゲストさんがお越し下さいました。。

ウミシダに住んでいる生き物は多数です。
ウミシダウバウオ・ウミシダヤドリエビ・ウミシダカクレエビ・バサラカクレエビ・
コマチコシオリエビ・コマチテッポウエビ・・・
そんな調子でホストをよーく探すといろんな生き物が見つかります。
今日はマッシュルームカットのエビ(笑)
マッシュルームコーラルシュリンプなども見ることが出来ましたよん。
今日もハセガワさん、愛用のルーペとカメラ片手に楽しんでいただきました〜☆



今日のランチは・・やっぱり温かいモノを☆
ズンドゥブ風熱々おうどん。お野菜たっぷりです。
そして梅おむすび。
もちろん、食後は温かい飲み物でばななカフェでした☆

今日の気温は、26℃まで上がり陸では暑い1日になりました。
お店では学科講習スタート☆


茨城からお越しのマサアキくん。初ばななデス。サーフィンは地元でされるそうですが、
ダイビングは初めて〜。水中もぜひ楽しんでもらいたい・・。
学科はしっかり勉強されてこられただけあって合格〜☆
明日は、浅瀬での限定講習の1日になります。楽しみですねーー☆

ハセガワさんはまた明後日ダイビングでーす。