リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2011 5/7 青空組♪  南の風  ピーカン☆  気温28-25℃  水温25℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日も朝からピーカン☆夏のような1日です。あつい・・・。
今日も青空組の皆さんと楽しく潜ってきましたよん。



本日のゲストさんも・・

昨日に引き続きのユカさん。
そして 仲良しご夫妻 ヨシカズさん&ミエコさんご夫妻。
カズジさん。そしてワタナベさん。
そして、連休前半以来の地元ダイバーヒロミちゃんが加わりました。

今日も6人さま満員での出港でーす。

今日はユカさんがめでたく記念ダイブでした〜☆☆
この連休毎日のように記念ダイブだったような気が・・・☆



ユカさんが350本に☆
おめでとうございまーす☆
2台持ちカメラ駆使してまたドンドン撮ってくださいね☆


今日もいろいろ書きたいことは山のようですが、時間が無いのでみなさんのすんばらしい力作を・・。。

オレンジウミコチョウ/ムラサキウミコチョウ/テンテンウミウシ/ムラサキウミコチョウ/ミスジスズメダイ幼魚 Photo byヨシカズさん

そしデジイチのカズジさん。 

ベニハゼSP/シマヒメヤマカミ幼魚/ヨスジリュウキュウスズメダイ/アカイバラウミウシ/スズメダイ/ Photo byカズジさん。

ギンガハゼ/ベンケイハゼ/オドリハゼ/アカメハゼ Photo byユカさん。

カクレクマノミ/ムラサキウミコチョウ/ニセアカホシカクレエビ/セジロクマノミ Photo byミエコさん

チゴベニハゼ/カンザシヤドカリ/テンテンウミウシ/スカテン口内保育 Photo byヒロミさん



今日のランチは・・
NEWメニュー☆朝焼き上がったばかりの
モチモチベーグルランチ。クラムチャウダーと共にドウゾ〜。
ミンナ・・別腹入らないくらいの食べ過ぎ注意報・・。
大好評でした。定番メニューにできるといいな。


GWモソロソロ終了〜〜〜。みなさん全員本日ラストでした。
ログヅケの後みんなで宴会やっておられーすっっ。。
ワタシも今から加わってきます。