リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/12/29 350本記念♪  北東の風  くもり☆  気温13-19℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日もいいお天気が続いてます。ニュースでは年末寒波の話題がちらほらですが・・
まだ暖かいピーカンです。
今朝ご到着ゲストさんをお迎えして海にいってきました〜。



10月以来のヨシカズさん&ミエコさんご夫妻。
ついこの間シパタンで潜られてきたばかりのご夫妻。
本日の1本目、
ミエコさんがめでたく350本を迎えられました〜ぁ☆
今年の5月に250本、10月に300本、そして今回・・
ホームGは伊豆。いやはや超アクティブダイバーご夫妻です。


ミエコさーん、おめでとうございまーすっっ☆

ホント仲のいいご夫婦です〜。基本はマクロなお二人。
ディープなハゼやその他色々・・ 名蔵&大崎でいろいろ見てきました。
今回もお二人で3台のイチデジ&コンデジ!! 出来はいかに・・。楽しみだなーぁ〜。



今日のランチは・・
熱々のロールキャベツのトマトシチュー。
マカロニ
と卵とスモークチキンのサラダ。
そしてコーンと玄米のマースおむすび。

食後は、暖かい飲み物とスイーツでほっこりばななカフェ〜☆

お二人、今日は朝早い出発ということで、濃ゆい1日になりました。
ということで、 ログはまた後日。写真みせてもらうの楽しみだなー。

明日も晴れておくれ〜☆