リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/12/27 黒島ピーカンウルトラブルー♪  北東の風  くもり☆  気温13-19℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
やりました☆ナミキさん最終日にやっとピーカンの晴れ☆風も海も静かにナリマシタ。
よかった〜〜〜。ということで、今日は黒島に向かいました。
当然ながら、スコーーーーンとクリアに抜けた透明度。冬はコレがたまりません。


ブルー☆ Photo by ナミキさん 



本日ラスト!の
ナミキさん☆

 

小さなモノをチマチマよりも、ダイナミックなダイビングを好まれるナミキさんに
ピッタリの黒島ドロップです。ブルーに抜けた中で浮遊感を楽しむのもよしですね。
今日は黒島シリーズで、ドロップやケーブと、
浅くて 真っ白い砂地でまったり〜〜〜と漂う黒島シリーズで楽しんでいただきました。
地形はまっすぐに降り注ぐ太陽の光が微妙なブルーのコントラストを作り、とても綺麗な風景でした。

小物は苦手・・といいつつ・・・ドロップの浅瀬で安全減圧兼ねて
ひょうきんがおのモンツキカエルウオをバッチシショット☆
撮っていただきましたよん。

1日中いいお天気だったので、太陽の光が印象的なショットが多かったです☆

モンツキカエルウオ/ハマクマノミ/ウミタケハゼ/ブルークラック/光 Photo by ナミキさん



今日のランチは・・
ロールキャベツのトマトシチュー。
そしてシーフードピラフ、ペンネと卵とスモークチキンのサラダ。

食後は、暖かい飲み物とスイーツでほっこりばななカフェ〜☆

夕日が沈む頃、ゲストさんに送っていただいた山のようなおせんべをかじりながら(笑)
島のダイバーヒロミさんも加わってログづけです。


竹富島に沈む夕日  Photo byナミキさん

この燦燦太陽のおかげで、今日は気持のいい1日でした〜。
久しぶりにお会いできて嬉しかったなー。
今度は暑い時期に遊びにいらして下さいね〜ん。