リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/12/24 メリークリスマスイブ♪  北東の風  晴れ☆  気温24-21℃  水温23℃前後

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

メリークリスマスイブ☆ 
お天気がいいクリスマスイブでした。あいにくのNoGuestDayでしたが、
あまりにもお天気が良くてきもちいいので、ポイント開拓かねて潜ってきました〜。
超深場から超浅瀬、ホバリングしてるハゼが砂を巻きあげてるような砂泥域まで。
探しておきたかった魚もあったりして、今日は載せないけどいろいろみてきました〜。
久しぶりの海は寒いかなー・・と想ってエントリーしたら想ったより水が温かくて拍子抜け。

サンタ帽子は去年クリスマスダイブしてくれたえみちゃんの置きみやげ〜。
皆様ステキなクリスマスを〜☆

明日からはゲストサンが来て下さるというのに・・
時化る予報・・・くーーー(>_<)
今日はこんなに暖かかったのになー。