リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/12/10 ピーカン黒島♪  北東の風  晴れ☆  気温23-19℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

昨日より気温が上がり、温かい1日。そして今日もいいお天気〜☆
今朝ご到着のゲストさんと一緒に出港です。
今日は黒島リクエストを頂き、ポカポカ陽気の中、黒島へ向かいました〜ぁ。



今日のゲストさんは、
昨日に引き続きのハレオトコ☆ ワタベさん。
そして、10月のリベンジでお越し下さった
フジタさんです。お二人ともカメラダイバー☆

そして今日も男船で出港でーす。

黒島はそこそこ青く抜けていて気持ちのいい海でした。
リクエストのハナヒゲ君もちゃんと顔を出してくれました。
10月プチ水没があったフジタさんのカメラは、無事使えているご様子〜ほっと一息ですね。
そして昨日デビューしたワタベ氏の新兵器マスクは、とっても使いやすいそうですよー☆

まったりランチを挟んで、砂地とドロップを潜ってきました〜。
定番の、毛むくじゃらのオラウータンクラブや 鮮やかな色のアカイバラウミウシ。
そして今日もとぼけた顔のモンツキカエルウオくんは顔を出してくれてました。
冬になるとマンタが出没するこのポイントですが・・
お二人ともマクロに熱中☆下を向くダイビングに夢中でした☆



今日のランチは・・白菜と根菜のクリーム煮、
ピラフ、タンドリーチキン、
オクラのおかかあえ、たっぷりサラダです♪
彩りが悪いのは持って行ったパセリをかけ忘れたから・・

今日も食後は、各種飲み物でほっこりばななカフェ〜☆

今日は昨日にも増してポカポカ暖かい1日でした。明日も晴れる予報〜。
お二人の撮るダイビングは明日も続きまーす。