リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/11/26 腕試し撮影♪  北の風  ピーカン☆  気温23-21℃  水温24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
気温は低めだけど、本日はまたピーカン☆気持ちのいい1日になりました。
今日は波が高めということで、大きな船に乗り合いにて海へ〜。
一昨日デジイチデビューされたゲストさんです。
新しいカメラの癖やコツを探りながら撮っていくのも・・楽しそう〜。
被写体多めの竹富南で、マンツーマンにてじっくり撮っていただきました。



今日のゲストさん・・初ばなななクロダさん。
ダイビング自体はベテランさんでいらっしゃいます。
なんと・・ダイブマスターさん☆★


まずはトカキンの根で、イソマグロ〜〜の編隊。
その後、浅ーい砂地でマクロダイビングです。レンズは60mです。
ギンガハゼ、ヤシャハゼ、オニハゼ、オオモンカエルアンコウ幼魚、クマドリカエルアンコウ幼魚、
まだキュートなサイズのフタイロハナゴイが数匹。
定番のオキゴンベ幼魚、新入りのウイゴンベ幼魚・・などなど被写体は色々・・・。


本日NEWカメラ3日目のクロダさんのショットは・・コチラ☆

ギンガハゼ/オオモンカエルアンコウ幼魚/フタイロハナゴイ幼魚/ベンテンコモンエビ/オキゴンベ/ウイゴンベ Photo by クロダさん。

夕方、写真を見せていただきつつ・・・ログづけです。
ご本人的にはまだまだのご様子ですが、それでも楽しそう・・・。
コレカラ使いこなすにつれてきっと楽しさが増して来られることでしょうね〜。
色んな話を聞かせていただいてたら、ログのあとユンタクが長くなってしまいました。 。

明日はオトモダチが来島され離島へでかけられるそうです。
明日もどうぞ楽しんでくださいね〜。