リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/11/22 大崎→竹富DAY♪  北の風  くもり時々太陽  気温25-22℃  水温25-24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
そういえば、本日1122・・いい夫婦の日。
バナナにもステキなご夫婦が1組おられます〜。
来年はステキなご夫婦バディの為のお得ダイブプランをつくろかなぁ・・。
朝の会議でいろいろ思案した結果・・大崎へ・・。だけど濁ってる〜(>_<)
ということで、2本目からは竹富島で、本日大崎/竹富コースになりました☆



今日のゲストさん・・皆さんきのうに引き続きのメンバーさんです。
3日目ラストになってしまったショージさん&ヒロミさんご夫婦。
地元ダイバーヒロミさん。カオリちゃん、ジュンさんの三姉妹!?(笑)
ジュンさんは本日50本記念を迎えられました♪

大崎では2チームに分かれて、愛想のいいイエロージョーフィッシュに夢中になり、
ガラスハゼ、ヤマブキハゼ、ハタタテシノビハゼ、ハナヒゲウツボ幼魚、
ハマクマノミ幼魚、オドリハゼ、定番のハナゴイ系・・・などなど・・。
2本目は竹富島に移動。浅い砂地でまったりとハゼなど色々みてきました〜。
ヒロミさんはマクロレンズで大好きなジョーをゲット。

イエロージョーフィッシュ/カンザシヤドカリ Photo by ヒロミさん

ヤシャハゼ/ケショウフグ Photo by ジュンさん

アカメハゼ/オキゴンベ Photo by カオリちゃん

ミゾレウミウシ/キンギョハナダイ幼魚 Photo by ショージさん

そしてラストの竹富ポイントで、50本記念を迎えられたのはジュンさん。
これからも、楽しいダイビングをぜひ〜ヽ(^o^)丿




今日のランチ・・久しぶりのスープカレーランチ♪
雑穀米、たっぷりサラダ、スモークチキンなどとともにドウゾ。
食後は・・・ドリップコーヒー、ロイヤルミルクティー、
ココア、ショウガ湯などでほっこりバナナカフェユンタク〜♪

夕方は、勿論、みんなでログタイム。
写真を見せていただきながら盛り上がりました〜。
そして・・・カオリちゃんからのケーキでみんなでお祝い〜☆


三姉妹のみなさんは・・・ピクルス(カエルくん)にはまっておられる方々。
・・なのでピクルスも揃ってお祝い。

皆さん、今日が最終日でした〜。
海は時化気味でしたがピーカンの日もあったから良しとしましょー。
とっても賑やかな時間でした♪ 楽しかったなー、ありがとぉぉ〜。

明日は晴れる予報。うれしいなーん。