リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/11/21 にぎやか楽しピーカンDAY♪  東南東の風  ピーカン  気温26-22℃  水温25-24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日もはれた〜☆ピーカンきもちいい〜暖かい。
そして賑やかなみなさまと今日も楽しく海へ行ってまいりました。。
今日はいろんな期待をこめて大崎へ。
各種黄色い子(笑)に会いに行ってきました。



今日のゲストさん・・
昨日に引き続きのリエさん&カヨさん姉妹。
カヨさんは今日が100本記念日です。

そして同じく昨日に引き続きのショージさん&ヒロミさんご夫婦。

そして、地元ダイバーヒロミさん。8月以来のお越し〜。
宮古からカオリちゃん。7月以来のお越し〜。
そして、ジュンさん。9月以来のお越し〜 。
ある意味、上記の3人は3姉妹だそうです(笑)

今日は人数が多く見えるのは陽気のせいです・・・^^;

黄色い子といっても、深い方バージョンと、浅い方バージョン、2チームに分かれました。
深い方のナカモトさんは時間との戦い。ここはいつでも満足という名の撮影は難しい・・。
そして、浅い方バージョンのイエロージョーくんは、リエさんが見つけてくれました。
愛嬌ある顔を覗かせてくれました☆
その後、定番のハゼなどいろいろ見てエキジット。
ここでカヨちゃんが100本記念を無事迎えられました〜。おめでとうございまーす。

風が変わって波が立ってきたので、浜島方面へ移動です。
ココでも、2チームに分かれて、小さなマクロダイビング〜。
ダルマハゼ系が大人気でしたよん。

賑やかで楽しい1日でした〜。なので 色々と書きたいことは山のようですが、
今日は Macの調子が今ひとつなので、取り急ぎこれでアップ☆




今日のランチ・・熱々冬瓜と肉団子のおうどん。
八重山名物ジューシーミニカマボコ2種。
食後は宮古島まもる君クッキーと共に
ドリップコーヒー、ロイヤルミルクティー、
ココアでほっこりバナナカフェユンタク〜♪

夕方は、勿論、みんなでログタイム。写真を見せていただきながら盛り上がりました〜。
皆さんのかわゆい写真も、また後ほどアップする予定です。
リエさん&カヨさん姉妹は今日でラスト。明日はドライブ予定だそうです。
楽しんでくださいね〜。

ということで、 明日も賑やかに潜りに行く予定でーす。