リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/11/10 今日は黒島へ〜。  北東の風  ピーカン晴れ  気温24-19℃  水温25-24℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日も昨日に引き続きの文句ないピーカン☆
そして昨日に引き続きのハレオトコ☆ワタベさん。今日は貸しきりとなりました。
少し風が落ちてくれたので、リクエストの黒島までGO〜☆
晴れた日の黒島は最高〜♪そして・・・
今日も、25mオーバーなクリアプルーの1日になりました。
コレカラの時期は、寒い代わりに
だんだんクリアブルーの確率が高くなる季節なので嬉しいなー。



今日のゲストさんは・・昨日に引き続きのワタベさん。
今日も一眼でじっくり撮っていただきますよん。
しかも、マンツーマン☆

黒島ではハナヒゲウツボにご挨拶。もちろん撮っていただきましたよー。
そして、海草大好きクロホシハゼや、
被写体には最高の きれいでキュートな ルリホシスズメダイの幼魚、
ミヤケテグリ・・などなどいろいろじっくり撮ってきました。
その後、ギンガハゼリクエストにお応えして、オリジナルのサンドイッチへ〜。
今日も太陽が燦々と差し込んで、明るいブルーの水中です。


今日は浅ーい砂地シリーズでカラダに優しくじっくりのダイビングでした。
ワタベさん、新しいコンパクト一眼のカメラになれられたかな〜。



今日のランチは・・熱々の水餃子入中華卵スープ。

雑穀米、根菜つくねの照り焼き、
八重山かまぼこ、たっぷりサラダでした。
食後はまったりばななカフェ〜
各種暖かいお飲み物をご用意シテマス。

今日のワタベさんもログなしでまったりアフターダイブを過ごされてます。
ガイドとしては・・写真がどんな風に撮れているかが気になるところ(笑)
明日もたのしみましょーね〜。