リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/11/2 ご結婚おめでとう〜♪  北東の風  ピーカン  気温26-22℃  水温24-25℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日からばなな日記はコチラから更新です。
気づけば11月突入。風が冷たく感じる北風の本日・・
お天気がピーカンでありがたかったな。そしてラブラブなお二人。
一昨日石垣島のホテルで挙式されたお二人は、ばななで知り合ったカップルデス。
挙式にはヨウジも参列させていただきました。 おめでとうございます〜☆






お幸せなお二人。コウサクくん&ミチコさん。
お二人の出逢いは・・2009年大阪ばなな会でした〜。


コウサクくんは去年の9月以来、ミチコさんは今年の5月以来のお越し☆
今日はお二人の貸しきりです。

今日はリクエストの竹富南でのダイビング。台風で水温は下がり今24〜25℃くらいになりました。
寒がりのワタシには・・ぶるぶるな季節がやってきます。
寒がりさんは、フードベストを無料でレンタルしてますので希望サイズと共にリクエストして下さいね。
ぁ、船上で温かく過ごしていただくようボートコートも同じくお貸しシテマーース。
結婚式のオツカレもなく耳もスムーズに抜けたお二人・・記念写真の後はまったり砂地散策です。
ヨスジフエダイの群がだんだん巨大化してきてる気が。
デバスズメやアカヒメジと共に 華やかなコモンシコロサンゴあたり・・透明度が惜しい。
砂地のデンジャラスなオコゼ、ヒメオニオコゼが砂に埋もれてました。
みんなで写真撮ってたらノソノソ足のようなひれで歩き始めました。まるで海獣。
胸びれの裏側はサイケな毒々しい色です。さすが毒をお持ちの魚さん。
その他、イロブダイyg、ハダカハオコゼ、ミナミハコフグyg、ギンガハゼ、
カスリヘビギンポ、ミナミホタテウミヘビ、クロスジギンポ・・・と
書くとキリがないくらい色々観てきました。

オトモダチのゆうこりんからのサプライズな寄せ書き横断幕メッセージが〜☆

沢山のヒトからのメッセージが入っています。ステキ☆

お二人はそれぞれにカメラ撮影〜。
コウサクくんのカメラは水中モードにするのをうっかり忘れていたって・・(>_<)
オコゼ名二匹↓↓

ハダカハオコゼ/ヒメオニオコゼ Photo byコーサク氏

そして新しいカメラのデビューなミチコさん。
マクロに強いこのカメラは、ナカナカ使いやすいご様子でした〜。

だんなさま/キカモヨウウミウシ/バブルコーラルシュリンプ/イロブダイyg/ノコギリハギyg/ギンガハゼ Photo by ミチコさん。


透明度が残念だったけど、お天気で気持ちのいい海日和となりました〜。
船上と水中でのなんちゃってウエディングも無事終了(笑)




今日のランチは・・2ダイブ後帰港してシャワーの後、
「トラベラーズカフェ朔」にみんなでカレーを食べにいきました〜☆

その後、お店でログづけ〜。
台風にドキドキした結婚式も無事終わり、明日帰られまーす。



お二人はまた地元での披露宴やお引っ越し・・と色々イベントが続きます。
人生の節目の大きなワクワクイベント。
だけど、なにかとエネルギーも使うのでどうぞお身体だけは大切に。
また来年、ばなな会でお会いできるのを楽しみにシテマス☆

明日の海はお休みを頂いてマース。