リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/10/3 べた凪クリアブルーな離島ダイブ☆  東よりの風  晴れ  気温31-27℃  水温28℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
平和な本日。海は静まりかえっています。お天気も上等。
ベストなコンディション・・そしてダイビング日和。
離島でのダイビング。超クリアな竹富・黒島をまったり潜ってきました〜。



本日のゲストさん。
昨日から潜っていただいてるジュンセイさん。
こんなベストコンディションに、なんと貸切です。
今日はウチノヒトとマンツーマン。
男子ばなな号で出港〜。

ホントにステキなコンディション。
今日は貸切ということで、スキルの復習も兼ねてダイビングしてきました〜。
とてもいい機会になられたご様子です。
まずは竹富の地形ポイント、そして黒島へ・・・。
まったり砂地で潜って、午後からは〆で地形へ・・・。
ボートもガイドも貸切なので(笑)リクエストし放題です。

いやはや、ラッキー☆な1日でしたねー。



今日は・・エスニックプレート。中華卵スープつき☆

熱々焼きたての目玉焼きとたっぷりサラダ。
食後は、ばななカフェでコーヒーやココア、ロイヤルミルクティー他
温かい飲み物をお出ししています。

まだまだ明日からもジュンセイさんのダイビングは続きます。
明日は・・・うって変わって時化る予報・・・(T_T)
さてさて、どこにいけるかなー。たのしみましょーぉ〜。