リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/9/26 ほっこりまったり癒しダイブ☆  東の風  ピーカン  気温30-26℃  水温28℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

また海が静かになりました〜。そして文句のないさわやかな晴天☆
台風が去って一週間・・どこも透明度が増し ・・GOODコンディションの八重山です。
さぁ、今日はどこに行こうか・・朝会議の結果・・
黒島竹富に決定〜。今日もブルーでしたよん。



本日のゲストさん。
昨日に引き続きのユキコさん 。
そして・・・7月以来のお越しのジュンさん☆&ピクルスくん。

連休の賑わいも一段落。
まったりのんびりの出港です。

ラッキーなおふたり☆ブルーに包まれて潜ってきましたぁぁ。

もちろん、いろんな魚も見て撮ってきましたよー。
本日のジュンさんのショット☆↓↓

タテキンyg/テンクロスジギンポ/ハナヒゲウツボ/ミヤケテグリ/
カミソリウオ/ノコギリハギyg/ウミウシカクレエビ/ハマクマノミ Photo by ジュンさん

ブルーの海に燦燦と差し込む太陽。
まさに癒し・・。日頃忙しいお二人にとっては文字通りの息抜きになったことでしょう・・



今日は・・熱々の八重山そば〜。
煮込んだ三枚肉とタラシアゲ、煮卵入です。
十六雑穀米のおむすびと共にどうぞ〜

デザートは・・オレンジ♪

夕方ログタイム。ユキコさんは本日ラストでした。
また忙しい日常に向けて充電・・というか・・まずは空っぽに出来たかなー。
また、はつらつとお仕事に張り切ってくださいね〜。
ジュンさんは、明後日もダイビングでーす。明日はのんびり離島へ・・?

今日はみんなでゴハンを食べにいってきまーすっっ。
明日はメンテの為、海はお休みを頂いてます。