リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/9/15 ピーカンべたベタ凪☆  北東の風  ピーカン  気温32-28℃  水温29-30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は鏡のようにつるりとした海を走ってきました。
べた凪の海。どこにでも行けちゃいそうな海。
昨日は離島へ行ってきたので、今日はまずは大崎で潜ってきました。
そのご御神崎シリーズです。

今日はカメラのデータ半分誤って消してしまって・・・
あまり画像がありません・・。
海の中から撮った雲とか・・ステキな写真だったのに、凄く悔しー・・。



本日のゲストさん。
半月の八重山ダイブもラストになったハセガワさん。

そして昨日に引き続きのアミーゴさん。
同じく昨日に引き続きのイズミちゃん。
昨日と同じメンバーで出港です。

そんな本日はデジイチのアミーゴさんのPhotoから。

タツウミヤッコ/イエロージョー/オレンジウミコチョウ/インドカエルウオ/(今日)
アカネダルマハゼ/イソバナ/フシウデサンゴモエビ/ノコギリハギyg+シマキンチャクフグyg(昨日)Photo byアミーゴさん。


今日は、それ以外にも色んなハゼや魚たちを見てきました。
大崎では、イエロージョーいつものハゼたちやBIGタツウミヤッコ、そしてホソカマスのスゴイ群・・その他モロモロ
御神崎のサンゴの中では、ハセガワさんがミナミハコフグygを見つけて下さったり・・
べた凪で太陽燦燦・・。
生き物も色々みてきたけど、水中から眺める青い空や雲、水面から眺める珊瑚たちも楽しんできました。


消えてしまって(>_<)イズミちゃんの映ってる写真がないけど、
イズミちゃんもカメラもって楽しく潜ってきましたよー。
今日は2日目、ダイバーらしいダイバーになりましたよー☆



本日は、NEWメニューの ジャージャー麺でしたが、
この写真のデータも消えてありません・・。
本日は、このお野菜たっぷり冷たいジャージャー麺と
八重山名物ジューシーカマボコでした〜。


デザートは、オレンジと差し入れスイーツ☆ 。

 


今日は夕方みなさんでログタイム。
ハセガワさんは、長いダイビングの旅も終わり・・明日の便で帰られます。
イズミちゃんは、明日から座間味へ・・。お母さんと合流するそうです。
そして、アミーゴさんは明日もダイビングでーす。

熱帯低気圧の動きが・・・気になります。
島に来られるかはチェックして下さいね。 。