リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/9/12 黒島ブループレゼント☆☆  南東の風  ピーカン  気温31-28℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は9月に入ってから今日が一番のコンディションかもしれません。
やっと風も弱まり透明度も上がってきました。
そんなステキな本日は、なんとアムさんのバースデー☆でした!
アムさんへ自然からのバースデープレゼント☆ GOODコンディションの海の1日。。



本日のゲストさん。自称24歳(笑)を迎えられたアムさん。
そして2日目のノリコさん。そして同じく2日目ヒサコさん。

昨日に引き続きの皆々サン。。

そんな本日は、離島へGO〜☆竹富で1本。そして黒島へ・・・
竹富も黒島も、スーパークリアブルーの海が拡がっていました。やばい・・・っっ
アムさんはこんな上等の海でバースデーダイブ。しかも両手に花☆

みなさん、至福のダイビングタイムでした。
ハナヒゲウツボやカミソリウオやその他色々見てきましたが、
印象に残ったのは、ブルーだったようです。
真っ白い砂地に自分の影が映るのは、ダイバーにとって至福の時間。
アムさんはデジカメ2台使いでしたが、ローデータの為データが開けず・・写真は下記のみ。

ノリコさんとブルー/オーラソーマボトルの様な海 Photo byアムさん。


そんなステキな離島の1日でした〜。



本日は鶏ごはん、八重山かまぼこ、
琉球豚の韓国風炒め、たっぷりサラダ、
そして オクラゆず胡椒冷や奴でした〜。
デザートは、 オレンジ〜。

夕方、皆さんで賑やかにログタイム。みなさん文句ないブルーに大満足な笑顔。
そしてバースデーのアムさんのお祝いをみんなで・・・☆
おめでとうございますっっっ。

そんな1日でした〜。楽しい時間をありがとうございました♪
明日はボートメンテの為、久しぶりにお休みを頂いてます。