リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/8/26 Wでめでたい日〜☆  東の風  晴れ  気温32-28℃  水温30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

朝はスコールがザーと降りました。そして晴れ。今日も暑すぎるほどいいお天気でした。
今日は、世間より少し遅れた夏休みを満喫のお二人のゲストさんと海にでてきました。
昨日とはまた雰囲気を変えて、本日は砂地ダイブに決定です。




本日のゲストさん・・・
昨日に引き続きのタツヤくん。
なんと本日バースデーです。Viva! 32歳☆
そして同じく引き続きの
リツコさん。
なんとマクロレンズお持ちだと言うことが発覚(笑)
なのでマクロの練習かねて撮影を〜

そして本日100本記念なのだ☆

今日はまったり〜離島に向けて出港です。

お二人とも余裕のベテランダイバーさん。今日は竹富南へ。
そしてWのお祝い記念ダイブなのだ〜♪
タツヤくん、お誕生日おめでと〜〜〜。そして、
リツコさん。100本記念おめでと〜〜〜。

今日は珍しくホワイトソックスがウツボをクリーニングしてる姿が・・。
他にも、アカシマシラヒゲエビ、スザクサラサエビ、オトヒメエビ・・など各種エビがたっくさん。
砂地には、危険なヒメオニオコゼがおりました。 要注意です。
午前中は砂地を潜り、まったり〜〜〜なランチタイムとスノーケリングタイムを挟んで、
午後からは地形&マクロ。ここではユキンコちゃん。
が・・・リツコさんは電池切れ・・・(>_<)


本日は、夏休みらしく夏ののーんびりダイブ的竹富シリーズでした。
お二人の本日のショットはコチラ↓↓
ハダカハオコゼ/ホワイトソックス/キンギョハナダイ幼魚/ソウシハギ Photo byリツコさん

ゴマウツボをクリーニングするホワイトソックス/ヒメオニオコゼ/ハナミノカサゴ/ハマクマノミ Photo byタツヤくん。 



今日のランチは・・五目ご飯、そして八重山カマボコ、
ピリ辛チキン、たっぷりサラダ。そして熱々の卵中華スープです。
デザートはオレンジと、そして・・
(゚ロ゚)(笑)

夕方、お二人ともでログづけ。そしてささやかなお祝い☆



タツヤくん、Happy Birthday〜☆
リツコさん、Happy100Dives〜☆



\(^○^)/おめでとー!

タツヤくんは、あっという間、今日でラストでした。
リツコさんは明日もダイビングでーす。

熱低が発生してます。動きが気になります。