リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/8/25 にぎやかすぎる〜☆  南東の風  晴れ時折スコール  気温32-28℃  水温30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
お盆も終わり、今日もいいお天気。夏はまだまだ続きます☆
そんな本日も賑やかに海にいってきました〜。
今日はサンゴの美しい御神崎へ。
ダイバーチームは、今日も海カメに逢えましたよー。




本日のゲストさん・・・
昨日に引き続きアラタさん&チカコさんご夫妻。
ということで必然的に本日も船の上は超にぎやか〜♪。

そして去年3月以来のタツヤくん。
そして初ばなななリツコさん。
船酔いの心配でドキドキのご様子でしたが・・
チカコさんパワーでゲンキに潜れました。

今日も賑やかに和気藹々と出港です。

今日もユンタク&スノーケルチームと
ファンダイブチームに分かれて楽しみました。

お久しぶりダイブだったタツヤくんだけど、ブランクを感じさせない落ち着き。
緊張していたリツコさんも水に入ってしまえば、さすがベテラン〜。
2日目のアラタさんもまったくの余裕余裕。
みなさんカメラをお持ちなので、 それぞれに撮影ダイブです。
テンジクダイがぎっしりのアーチに入ったりカメを探したり、
マクロな魚やエビを観察したり・・・。

チカコさんとワタシは、ユンタクしたりスノーケリングしたり。
スノーケルをくわえても尚「スゴイスゴイ」としゃべり続けていた チカコさんでした(笑)


とにかくとにかく、楽しく賑やかな1日でした〜



今日のランチは・・お野菜たっぷりスープカレーランチ♪
スモークチキンとたっぷりサラダ。デザートはオレンジ、
そして、差し入れで頂いたスイーツ♪
ごちそうさまさま

夕方、みんなでログづけ。 ここでもにぎやか〜(笑)
アラタさん&チカコさんは本日ラスト。明日はドライブの予定だそうです。
タツヤくん・リツコさんは明日もダイビングでーす。

今夜はみんなでゴハンを食べに行ってきまーす\(^○^)/