リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/8/15  800本っ\(^○^)/〜☆  南西の風  色々  気温32-29℃  水温30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日も楽しい1日になりました〜。ファミリーチームは3日目最終日・・。
今日も海は穏やかですが、今日はお天気がコロコロ変わる1日でした。
今日は涼しかったナー・・。もう秋・・??



本日のゲストさんは・・・
最終日となってしまったファミリーダイビング。
ダイバーのマユミさん&ショウリくん、ヒカルさん&ノゾミちゃん親子です。
そして、昨日に引き続きのアムさ〜ん。
そして、なんと石垣島で10日間ダイビング!のカズジさんです。


今日はどこに行こうか・・・と朝相談の結果、
大崎でナカモトを、そして水の綺麗そうな御神崎に決定。

深場でハゼ見るチームとファミリーダイブチームに分かれて潜ってきました。
撮影チームは、ナカモトイロワケハゼを撮り、少し浅瀬でタツウミヤッコやヤマブキハゼなど。
一方ファミリーダイブチームは、イエロージョーにふられ・・
タツウミヤッコ、ヤマブキハゼ、オドリハゼ、ヒレフリサンカクハゼ、ガラスハゼと卵など・・。
最後にハナゴイなどを堪能しました。その後は水の綺麗な御神崎へ移動〜 。

1本目、今日はアムさんが800本記念を迎えられました☆ おめでとうございまぁぁすっ。
大ベテランなアムサンですが、これからも健康で楽しいダイビングを〜。
そんな 本日のアムさんのショットはコチラ↓

ナカモトイロワケハゼ/タツウミヤッコ/カクレクマノミ/イロブダイ  Photo byアムさん

ファミリーダイブチーム唯一のカメラ持ち マユミさん。
ノンカメラのみんなに遅れないように・・撮りつつもついてきてくださいました。
面白い写真がとれてますねぇ〜。コチラ↓↓

ガラスハゼと卵/モンハナシャコ/ヤマブキハゼ/ブルーアーチ/タツウミヤッコ/オドリハゼ  Photo byマユミさん

そして、いつも通りイチデジお持ちのカズジさん。
今日のショットはマクロで・・・コチラ↓
ご自分で撮られたカズジさんのブログはコチラ

ナカモトイロワケハゼ/オドリカクレエビ/ミヤケテグリ/イソハゼ/オイランヨウジ幼魚/パグリステス・ジャルール/  Photo byカズジさん

御神崎は水がキレイでしかもべた凪。ここはサンゴのあるプールのようでした〜。
まさに夏のダイビングのまったり〜な1日。
ここでも2チームで潜ってきました。その前に・・・
ファミリーチームは、まずはショーリのエントリーシーンを撮影☆



今日のランチは・・エスニックプレート。
たっぷり野菜、そして焼きたての目玉焼きが乗ってマース。
そして冷たい卵豆腐 。

デザートは、甘甘のパインでした〜

帰港後、本日ラストになってしまった
マユミさん&ショウリくん、ヒカルさん&ノゾミちゃん親子、
アムさんとでログタイムでーす。
見た魚を思い出しつつ、写真を見せていただきつつ・・・
賑やかなひとときでした。
カズジさんは、また20日〜潜りに来られまーす。

800本ダイバーになられたアムさんは、また来月☆
おまちしていますね〜ぇぇぇ〜。
そして、2ファミリーの皆さん、今年も楽しかったです〜♪
どうもありがとうございました〜☆
来年は、俳優になってるはずの(笑)ショーリと、
ノゾミちゃんの彼にも会えるのを楽しみに待ってます(笑)



あ・・・・おまけ 笑)
身長183センチ/ショウリ16歳。
船底に立つの巻☆


そんなショーリの携帯ブログはコチラ(携帯のみ)☆