リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/7/27 夏休みファミリーツアー☆  南の風  くもり&晴れ☆  気温31-28℃  水温30℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は家族揃っての、
スノーケリング、水遊び、体験ダイブ、ファンダイブな1日でした〜。
雨の予報でしたが・・なんと今日は久しぶりに太陽が・・☆
嬉しい楽しい1日になりました。 。



今日のゲストさんは・・・
コウジさん、サチコさん、ハルカちゃん、
シオリちゃん、コウスケくん、
そしてオトモダチのノダさんの貸切〜♪


今日は朝、船を川平にまわして川平から、
ヘルプのカナエちゃん入れてスタッフ3名で出港〜。


最初はおそるおそるのサチコさん、そして子供達も、だんだん笑顔に☆大胆に☆
浮き輪に乗ったり、飛び込んだり、そしてボートまで登場してプカプカ〜☆

そしてこの日の為に、地元で講習をうけてダイバーになられたお父さんのコウジさんも、
サンゴたっぷり、地形たっぷり、クマノミたっぷりのファンダイブを
楽しんでいただきました。 とても上手でした〜。
オトモダチのノダさんも20年ぶりの体験ダイブ☆
ノダさんも、かなり落ち着いて上手に泳いでおられましたよー。



今日は・・お天気が悪いとカラダが冷えるかなーと思って・・
暖かいおうどんにしました。沢山食べてくれてありがとう。
八重山名物のジューシーカマボコと共にどうぞ〜。


そして、帰りの車では爆睡の子供達+お父さん 笑)
あっ・・という間の楽しい1日でしたね〜。
また明日もたのしみましょーね。