リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/7/13 ドキドキワクワク☆  南の風  ピーカン☆  気温29-32℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日もいいお天気〜〜〜。少し風がマシになったかなー・・
久しぶりに今日は御神崎方面へ♪
ビックアーチの中では、スンゴイテンジクダイの大群にまみれてきました〜。
大人の夏休み第二弾 笑)



今日のゲストさんは・・・
昨日に引き続きのフミコさん&カズオさんご夫妻。
フミコさん今日も熱心に撮りますモード☆
そして今日から・・5月にいらして下さった
サナエさん&ユミコさんがオトモダチといらしてくださいました。
初ばなななヤスコさん。ブランクが不安とのことですが・・
ゆっくり復習しながら楽しみましょ〜☆

本日、ちほは陸シゴト満載の為、
ガイド・シナちゃんとウチノヒトのスタッフ2名で出港〜。

5月にいらして下さったユミコさん。
あの時抱えてた不安は何だったのというくらいの心の余裕あり〜。
サナエさんは、NEWフィンと3mmウエットデビュー♪使い心地はいかに・・!?
ヤスコさんはブランクで不安だったものの・・ゆっくり復習しながらやっていくと・・
気持ちも落ち着いてエントリー。3人仲良く潜ってきました。

一方、マクロ撮影チームは・・・一つの被写体をじっくりと・・ダイブでした〜。
テンジクダイとブルーのコントラストもステキでした。
フミコさんの本日のショットは・・・コチラ☆↓
そんなに近づいて撮れる??とシナちゃんが心配になるほどのマクロ撮影〜。
魚のキュートな表情も、ブルーもキレイに撮れてます☆

モンツキカエルウオ/テンジクダイブルー/カンザシヤドカリ/イソバナガニ
テンジクダイ/イシガキカエルウオ/アオギハゼツバメタナバタウオ Photo by フミコさん。


そして今日もカズオさんは、撮影に夢中の奥さんを見守るダイブ・・でした〜。

今日はガレ場に数ミリサイズのちびホムラハゼ発見〜☆



今日は、手巻き寿司ランチ〜。
お好みの具をお好きなだけ巻いてどうぞ〜
デザートは差し入れに頂いたゆべしと甘甘パインでした〜っ。

夕方、最終日のカズオさん&フミコさんのみログタイムです。
いゃぁ、モンツキカエルウオも、カンザシヤドカリも、しっかり撮れてますね。
ブルーとテンジクダイと太陽のコントラストも、美しく撮れました〜。
フミコさん、ホントにニコニコ楽しそう〜。カズオさんもそんな奥様を観てニコニコ。
仲のいいご夫妻です。

またぜひ遊びにいらしてくださいね〜。
楽しみにしてまーす。 。

サナエさん、ユミコさん、
ヤスコさんのダイビングはまだまだ続きまーす。