リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/7/2 ハナヒゲウツボと50本記念〜☆  南の風  ピーカン☆  気温31-28℃  水温29℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!


夏ってこんなに暑かったっけ〜〜〜〜?な石垣島です。
昨日お二人でゴハンを食べに行った東北のお二人は・・
なんと共通の友達がいることが発覚し・・盛り上がったそう〜☆
そういう、必然らしき繋がりが・・ばななでは時折起こるから面白〜い。
さて、今日は、午前中限定のダイビングでした〜。
リクエストはハナヒゲウツボの成魚☆というわけで黒島まで足を伸ばしてきました。



今日のゲストさんは・・・昨日に引き続きのユカリさん。
・・実は本日50本記念ダイブ〜☆
昨日の教訓をふまえて・・
今日はマクロレンズのコツをしっかりつかむ撮影の巻。

途中、ひや汗かくようなカメラトラブルがアリマシタが・・^^;
マンツーマンでガッツリ撮ってきました。


黒島の前に、被写体多めの竹富南にも寄りました。
ギンガハゼ・ヤシャハゼ・カエルアンコウ・コブシメのyg・各種エビ系・・etc。
そしてココで50本を迎えられました☆おめでとうございまーす。
これからも1本1本のダイビングを楽しんでくださいね〜。
そして黒島へ・・。リクエストのハナヒゲくん・・いた〜☆☆


今日も、じっくり試行錯誤しつつピンを合わせるコツをつかみつつ、
ユカリさんがマクロレンズも駆使して撮られた今日のショット↓↓
途中、原因不明のカードエラーで泣きそうになりつつも・・
代替えカードで無事撮影・・ハナヒゲウツボもゲット☆
コブシメの赤ん坊カワイク撮れてる〜☆

ハナヒゲウツボ/ベニカエルアンコウ/コブシメyg/イソギンチャクエビ/ギンガハゼ/ヒメオニオコゼ Photo by ユカリさん。

帰港後お店で写真を見せてもらいつつログタイム。
今日は午後から・・新しく購入されたデジイチで陸の撮影に行くそうです。
マダマダ暑いので、気をつけて行ってきてくださいね〜。
また、じっくり撮りにいらして下さいね〜ぇ\(^○^)/

明日はお休みをいただきました。(10日ぶり〜)
ずっと見てみたかった ・・早朝サガリバナを見に西表島に行ってきまーす。