リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/6/27 ピントが・・☆☆  南の風  ピーカン☆  気温31-28℃  水温27-8℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は風も弱く日差しも強い・・夏のダイビング日和でした。
今日はリクエストの深場のハゼ、そして御神崎の珊瑚などを見に行きました。



今日のゲストさんは・・・
昨日に引き続きのタケシさん&セツコさん仲良しご夫妻。
そして、同じく引き続きのイワモトさん、カズジさん、 マサエさん。
今朝ご到着の初ばなななハマムラさんが加わり、
6名様満員で出港でーす。

今日も2チームに分かれて潜りました。
まずは深場のハゼチームとジョーを見るぞチーム。
どちらもちゃんと見ることが出来ましたよん。ぇっと・・撮れたかどうかはまた別です 笑)
セツコさんの本日のバディは、アライグマちゃん^^「130本を共にしてきた本物のバディー」だそう。
その後、御神崎に移動〜。ココではじっくり撮るチームと小さなモノは見ないチームに分かれました。
そして、みごと本物のバディーと第二のバディーの旦那様と共に600本記念ダイブ☆
おめでとうゴザイマス☆☆最初は下手っぴだったというセツコさん。いゃぁ、よくぞ600本ですね〜。
これからもバディーとともにぜひ楽しんでくださいね〜!!!。

ランチタイムを挟んで、今日もみなさん、濃密なダイビングでした〜。
本日もカズジ氏のショットをご紹介〜↓↓

ナカモトイロワケハゼ/珊瑚/エリグロギンポyg/珊瑚/ハナミノカサゴyg/アカメハゼ Photo by カズジさん。。

お次は・・・ ピントがピントが・・とおっしゃっていた割に
「カメラのピンは」合ってたマサエさん 笑)

イエロージョーフィッシュ/リングアイジョーフィッシュ/ヤマブキハゼ/オドリハゼ/
クビアカハゼ/ハタタテシノビハゼ  Photo by マサエさん。

そして初めての水中デジカメのハマムラさん。ちゃんとピントあってましたよー☆

珊瑚/カクレクマノミ/セジロクマノミ Photo byハマムラさん。



今日はエスニックプレートでした。
熱々の目玉焼きがのってまーす。お野菜もたっぷりこん。

デザートは瑞々しいピーチパイン。そして差し入れで頂いたタコセンベイ♪

夕方、本日ラストのカズジさんとマサエさんのみログタイム。
ワタシタチの年代以上のダイバーさんが増えて来ましたね〜。
マクロの時代が終わらないように、頑張らんと〜 笑)
またぜひ遊びにいらして下さいね。カズジさんはまた8月に☆

そのほかの方は明日もダイビングでーす。