リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/6/18 カメが見たいリクエスト☆  南南西の風  曇り☆  気温30-28℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
今日は薄曇ってますが、空は明るい〜。梅雨明けはまだなのかなーぁ・・・。
夏至南風は相変わらず強く吹いてます。
今日は強い風を避けて御神崎へ・・・カメが見たいとのリクエストですが・・・



今日のゲストさんは・・・ユウコちゃん。
去年6月以来のお越し約1年ぷりにお越し下さいました〜。

今日は、貸切マンツーマンになりましたので、
ブランクの緊張ほぐしてくださいねー。


久しぶりのダイビングなので、静かなフラワーファームから。
ココは、珊瑚と真っ白い砂地がおりなすポイントです。
マンジュウイシモチ、イトヒキテンジクダイ、アカククリの幼魚など
ここでは 内湾生の魚が色々見られまーす。
珊瑚たちも森のように活き活きなのだー。

そして、少し慣れたところで、リクエストの亀ねらいに御神崎。
そう・・・カメ、なんとラッキーなことに・・出てくれました☆
ユウコちゃんカメラにもなんとか納めた次第、やったね。
そして、壁のようになったグルクマの群が一斉にアゴを外して補食・・
のシーンも迫力満点。 今グルクマがよく見られる時期です。
そのほか、オスがハーレムを作っている紫が鮮やかなハナゴイの群も見応えアリ。

緊張してるといいつつ余裕だった(笑)
本日のユウコちゃんのショットはコチラです↓↓



今日は、熱々豆腐の中華スープと、
枝豆ごはん、照り焼き風ポーク、キャベツの塩づけとサラダ、
冷たーい らじうむ卵でした。
デザートはピーチパイン☆

帰港後、撮られた写真を見ながらお店でログタイム。
明日もユウコちゃんはダイビングの予定でーす。
明日も楽しみましよー♪