リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/6/8 心おきなく撮影の巻☆  北東の風  ピーカン  気温28-24℃  水温26℃

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

朝から、梅雨明け〜??って勘違いしたくなるほどのピーカンです。
晴れ男パワーさすがっっ・・続いてますヽ(・∀・)ノ
今日はばなな号がメンテナンスの為、ライオンさんにのせて頂き出港です。

 


今日のゲストさんは、昨日に引き続きのワタベさん。
お忘れになられたカメラの充電器・・
実は友人のショップさんが同じ機種のものを持ってて・・
快く貸してくれました〜☆ありがとぉぉぉ〜!
・・ということで、
今日はワタベ氏 充電満タンで心おきなく撮影!!

相変わらず北よりの風の本日は久しぶりの大崎へ。
この所どこも水は濁り気味なのが残念・・。。
ハナヒゲのygはまだ健在、イエロージョー君もなんとか顔を見せてくれました。
すばしっこいミヤケテグリも、引っ込みがちのイエロージョーもちゃんと撮れてましたねー。
ハナヒゲの子供は、真っ黒のカラダの目玉がよく分からないのでナカナカ難しい被写体です。

ミヤケテグリ/ハナヒゲウツボyg/イエロージョーフィッシュ/ミゾレウミウシ/カザリサンゴヤドカリ/ハマクマノミyg Photo by ワタベさん

今日は、ライオンさんの作って下さったランチでした〜。。
今日も帰港後、お店で写真のチェック〜♪
いい感じで撮れてましたが、また明日に活かします。
明日はいよいよ最終日。明日は南よりの風に変わりそう・・?!
またまた、 きっとピーカンなはず・・たのしみましょ〜。

明日は通常通り、ばなな号での出港でーす。