大阪ばなな会2010のご案内。

ダイバーノンダイバー問わず、お友達をお誘いの上、ぜひいらしてくださ〜い\(^○^)/
そして、沢山の仲間と繋がってくださいね〜!
ワタシタチも また皆様とお会いできるのを楽しみにしています〜 。


●日時:2/26(金)夜8時〜

場所は大阪梅田あたりのお店を予定してますが、 
まだ未定です
m(_ _)m
人数によって決めていく予定ですので、
参加ご希望の方はお早めにメールでお知らせくださいね。 。

2次会は、その時知りあったメンバーとノリ次第でぜひ・・・〜
「BANANA 2ダイブフリーチケット」が当たるかも・・


★2009年の大阪ばなな会のショットは・・コチラ
「大阪ばなな会」参加ご希望の方は、下記の要領でメールを下さい。


●メールのサブジェクトは必ず、「2010大阪ばなな会」にて。
サブジェクト・下記をコピーペーストして、ご記入下さい。

●お名前
●参加ご希望人数(とお名前)
●代表者 携帯番号
●前回 BANANAに来られた時期。
●下記から選んで下さい。
1参加確定。
2ほぼ確定。
3まだわからないけど・・。
4遅れるけど参加確定。

●二次会希望の有無。

●質問・ご意見メッセージなどがあれば・・

人数の概算を知りたいので、参加希望の方は1月末までにメールくださーい。●

 


「ばなな会」に関するメールはコチラまで・・・。

r.d.bananaATmac.com
AT=@