リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/1/29  ひきつづき 東京&大阪ばなな会のご案内♪   

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

新しい2010年が始まってから、早一ヶ月が過ぎようとしてます。
島に帰ってきて、静かなオフの日常が始まりました。
毎日海三昧の年末年始を終えすぐ長旅に出たので、 ワタシタチにとっては今がまるでお正月のよう(笑)

島では今、冬の風物詩 サトウキビの花が満開です。

オフの期間 海にでない日は、
←各ブログ・mixi・twitter などで島の近況をお伝えしています。

そして、約一ヶ月後のばなな会。
すでに参加メールを頂いた方みなさんに返信をさせていただきましたが、
もしこちらからメールが届いてない方がおられましたら、連絡下さいませ。

会場の手配がありますので、少し早めに締め切る予定です。
只今、受付中〜☆ まだメールを頂いてない方は、お早めに〜。
お待ちしていますね〜。
予定がまだ解らない方も、その旨のメールを頂けると助かります。

参加ご希望の方は下記をごらんになり、メールを下さいませ〜。
今年初めてばななにお越し下さった方も、毎年来て下さる方もぜひぜひ☆☆
そして、この機会にダイバー仲間と繋がって楽しい時間をすごしてくださいね〜。
ワタシタチも毎年、このオフ会をとっても楽しみにしています。

☆☆過去10回すべてのばなな会の模様はこちら!

"大阪ばなな会2010" のご案内。
2010年2月26日(金) 20:00〜
(19:40より受付〜22:00

居酒屋 遊遊 梅田HEP通り店 にて。
大阪府大阪市北区角田町5-1 楽天地ビルB1
 お店のTEL→06-6363-2766
☆お店の場所が 解らない場合はお店に電話をして下さいね。
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩2分 
JR大阪駅 徒歩3分 
阪急線梅田駅 徒歩2分 
阪神本線梅田駅 徒歩5分 

お店のMAPコチラ

会費は
飲み放題&コース料理で4500円の予定デス。
  
「BANANA 2ダイブフリーチケット」が当たるかも・・ 飲み放題

 ★参加申し込みの締切は2/24(水)になりました〜★
参加ご希望の方はメール↓or電話でお知らせください。


詳細とお申し込みは、コチラより。


"東京ばなな会2010" のご案内。
2月28日() 夕方4:30~
(4:00より受付〜7:00

今年も再会を楽しみにしていまーす!!
☆ZEST CANTINA
G-zone 銀座( ゼストキャンティーナ)
東京都中央区銀座1-2-3TEL 03-5524-3621
★お店のMAPはコチラ

**JR有楽町より徒歩5〜6分 **銀座線京橋駅より徒歩3分
**有楽町線銀座1丁目より徒歩2〜3分 **都営浅草線宝町より徒歩5分

詳細とお申し込みは、コチラより。



☆3/1(月)に鎌倉あたりぶらぶら日帰りツアーを企画してます。
こちらもご参加希望の方はぜひ〜☆


「ばなな会」に関するメールはコチラまで・・・。
r.d.bananaATmac.com
AT=@