リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2010/1/6  2010年 東京&大阪ばなな会のご案内♪   

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

2010年が明けて一週間が経ちました。
石垣島は典型的な冬の気候で、暑かったり寒かったりを繰り返しています。
お正月のお休みも終わり街にも平常通りの日常が戻ってきました。
また新しい年が動き始めてますね〜。

さて☆ 今年もやりますっっばなな会っ!! 日程が決定しました。
今年も東京と大阪で開催します。
去年まで、東京・大阪・北海道・石垣島などで毎年開催してきたばなな会・・
今年の東京ばななでなんと通算12回目になりまーす!!
ココでは参加して下さった皆さんが海や石垣島をキーワードに繋がって、
新たな仲間やカップルが誕生してきました。

参加したい方は下記をごらん下さいませ〜。
今年初めてばななにお越し下さった方も、毎年来て下さる方もぜひぜひ、ご参加下さーい。
そして、この機会にダイバー仲間と繋がって楽しい時間をすごしてくださいね〜。
ワタシタチも毎年、このオフ会をとっても楽しみにしています。

☆☆過去10回すべてのばなな会の模様はこちら!

"大阪ばなな会2010" のご案内。
2月26日(金) 夜8時より。
場所は人数によりまた後日決定します。

今年もみなさんと沢山話して沢山笑って、
沢山の出会いを楽しんでいただければと思っています。
毎年オヒトリ参加の方も大勢いらっしゃいまーす。
新たな ダイバー仲間とつながりましょー。
詳細とお申し込みは、コチラより。


"東京ばなな会2010" のご案内。
2月28日() 夕方4:30~
(4:00より受付〜7:00

今年も再会を楽しみにしていまーす!!
☆ZEST CANTINA
G-zone 銀座( ゼストキャンティーナ)
東京都中央区銀座1-2-3TEL 03-5524-3621
★お店のMAPはコチラ

**JR有楽町より徒歩5〜6分 **銀座線京橋駅より徒歩3分
**有楽町線銀座1丁目より徒歩2〜3分 **都営浅草線宝町より徒歩5分

詳細とお申し込みは、コチラより。



☆3/1(月)に鎌倉あたりぶらぶら日帰りツアーを企画してます。
こちらもご参加希望の方はぜひ〜☆


「ばなな会」に関するメールはコチラまで・・・。
r.d.bananaATmac.com
AT=@

☆☆1/5から冬期のお休みに入りました。
1/7〜1/27の間、出張などの為、 電話に出られないことがありますが、
ご予約、お問い合わせはいつも通りネット(メールや予約フォーム)で承っています。
多少レスが遅れることがありますが必ず返信させていただきますので、
どうかヨロシクお願い致します。