リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 10/11 雨でも楽し♪ 雨・・。  東北東の風  気温25-27℃  水温27℃
                                         

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
10/11 朝。暗い。・・・・・雨降ってるヨーぉ・・・・。
ダイビングの日でこんなに雨ザーザーなのは、かなりの久しぶり。
しかし、やっぱり(笑)雨でも楽しくにぎやかにダイビングしてきましたぁ〜。
今日は、少し波はマシにはなったけど・・・やっぱり大崎。
今日も時間を少しずらして楽しんで来ました。



昨日の賑やかなガールズ カオリちゃん、ヒロミさん、ヨーコさん。
そして、今日のお天気の支配人レインマンことカスガさん。
カスガさんは、3週間ブリのお越しです。
そして、先日の台風18号でキャンセル・・で悔しくて・・
たった 2泊の予定で昨日到着されたチアキさん。7月以来のお越しです。
そしてお久しぶりなトミナガさん。05年11月以来のお越しです。
ばななで体験ダイブをされた後ホヤホヤダイバーで遊びに来ていただきましたが、
今では ダイブマスター!!だそうです。

ゲストさん6名さま満員、スタッフ3名での出港です。

今日もまた静かな大崎へ。雨が降った分 透明度が昨日より落ちちゃいました・・・。
が、どんな状況でも海を楽しんで下さるメンバーです。
今日も深場にナカモトイロワケハゼを見に行くチームと、
浅場徘徊チームに分かれて・・3チームに分かれて潜ってきました〜。
ハゼ大好きのナカモトチームは、今日も貸し切りで撮影。
ワイドチームは、浅瀬のハナゴイの群などをたっぷり撮影。
そして、マクロチームは・・今日は愛嬌たっぷりのイエロージョーをたっぷり撮影。
イエロージョーは、新しい巣作りに一生懸命でした〜!!

温かいスープカレーランチを挟んで、午後からも大崎。
迷ったけど・・・午後からもハゼハゼダイブへ 〜。ヤシャはワサワサ、そして少なめのヒレナガネジリンボー、
そしてリングアイジョー、ここで新たにハナヒゲウツボの幼魚、各種エビ、ミナミギンポなどを見つつ・・
オドリハゼに降られつつ・・・各チーム楽しんで来ました〜。

ナカモトイロワケハゼペア/オドリハゼ Photo by カスガさん。
砂を吐き出すイエロージョー/ダンダラダテハゼ Photo by カオリちゃん。
カクレクマノミ/サンゴ群生 Photo byトミナガさん。

ヒレナガネジリンボー/ナカモトイロワケハゼ Photo byチアキさん。

オドリハゼ/イエロージョー/オキナワキヌハダウミウシ/ニセアカホシカクレエビ Photo byヨーコさん。



今日も温かいメニューです。
お野菜がたっぷり〜 スープカレーランチ。
生ハムサラダと共にどうぞ〜。


あったまろぉ〜〜♪
デザートは・・・差し入れで頂いたスイーツ♪で
ばななカフェでした。

そして、帰りしな・・・・今頃、太陽が・・・・。
カスガさん@レインマンのお仕事は、終了〜と同時に晴れました(笑)

今日は皆さんラストDAY〜。夕方全員で賑やかにログづけです。
みなさん、今日もじっくり撮られただけあって、なかなかの力作です〜。
そして、そのままみんなで宴会に突入です。


尚、 BANANAは明日10/12より10/27まで、研修の為、
お休みさせていただきます。
ネットは繋がりますので10/15〜10/26の期間は、
予約フォームとメールにてご予約承ります。

お問い合わせもメールにて、おまちしていまーす。
よろしくおねがいいたします。