リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 10/7  祝☆300本記念!!  曇り時々晴れ  北東の風  気温27-28℃ 水温28℃
                                         

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

台風は遠ざかってるとはいえ、今日も風が強めです。
今日もカケゴシさんとマンツーマンで乗り合いでの出港〜です。。

今日はうねりもひどく昨日より時化てるかんじ・・・!?
今日は、唯一潜れる名蔵で潜ってきました。透明度はそこそこいい感じ〜アカククリもわんさといました。



カケゴシさん、なんと本日300本記念ダイブなのでした〜。
アカククリに取り囲まれた300本記念。
おめでとうございまーす!!
コレカラも無理なく安全に楽しいダイビングを続けて下さいね。

群や小物など、さまざまなもの見てきました〜。
カケゴシさんの2台の写真の出来が気になります・・・・どんな風に撮れてるかな〜
明日も、まだ波が高めらしいので、乗り合いで出港の予定です。
明日もバシバシ撮ってくださいねん。

そして、ニュースは強い台風18号一色。確かに異様に強い台風が内地に向かってる〜。
どうか、みなさん気をつけておすごしくださいね〜。


近々、島に来られる方は台風情報をチェックして下さいね。