リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 8/29  貸し切りでじっくりと♪  ピーカン 南の風  気温28-32℃ 水温30℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日も文句のないお天気です。いつまで続くのかなぁ〜・・。
昨夜からBANANAでは お店のネットが突然繋がらなくなって・・プチパニック・・・(笑)
さっき NTTさんに来て頂き、アーでもないコーでもない・・の結果ようやく解決・・ホッ・・。ルーターの故障の様でした。
さてさて、今日の海はジュンさんの貸し切り。さてさて、どこにいきますかね〜??



昨日に引き続きのジュンさんの貸し切りです。。

この機会にじっくり被写体に粘ってもらいましょーぉ。

本日、ゲストより多いスタッフ2名で出港でーす。

ギンガハゼ/キカモヨウウミウシ/クマノミの赤ちゃん/太陽/モンガラカワハギの幼魚 Photo byジュンさん

今日のリクエストは、じっくり写真を撮りたい・・ガレ場めくりしたい・・
ということで、 竹富の南の浅瀬でじっくり被写体に向かうダイビング・・
その後は ガレ場をめくるダイビング・・になりました。
一つの被写体に粘り何枚も撮っていく・・・
デジカメはまずは粘って何枚も撮るというのもひとつのコツですね。



今日は照り焼きポークプレート。
熱々の冬瓜入り中華卵スープと
16雑穀米とサラダと共にどうぞ〜。


デザートは本日ぶとうなり〜。

夕方、お店でログづけでーす。
べた凪で潜れたし「もう台風組は解除ですかね〜」といわれましたが、答えはNO(笑)
丁度ジュンさんが羽田に着く頃、東京は台風11号が接近時間じゃん(>_<)・・。
無事帰れるのかな・・。でもま、気にしても仕方ないので島での残りの時間を目一杯楽しんで下さいね!
また秋におまちしていまーす。
そうそう、お友達のユースケさんもダイバーになってのお越しおまちしていますよーん(笑)


ジュンさん以外・・黒いっ!

明日はお休みを頂いてまーす。