リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 8/28  竹富シリーズで♪  ピーカン 南の風  気温28-32℃ 水温30℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

南の海上に熱低が出来そうですが、見ないことにして・・・(笑)
今日も海はべた凪の・・・・穏やかな海況です。
今日は相談の結果、被写体たっぷり砂地&地形の竹富南を潜ってきました。



今日は・・・昨日に引き続きのカナコさんとケイタさんのお2人!
ケイタさんは、今日も体験ダイビングを楽しんでいただきまーす。
そして先日の台風8号でまんまとやられた初ばななにして台風組のミヤジマさん。
今日の男子おふたり・・船酔いが心配ですぅ組(笑)
でも、今日は鏡のようなべた凪!・・
全く平気でしたぁ〜。 。

本日、 ゲストさん3名様スタッフ2名で出港でーす。

ダイバーさんたちは午前中は浅くて白い砂地でチマチマダイブ。
ギンガハゼやヒレナガネジリンボー、その他マクロな被写体を撮影です。
午後からは、複雑に入り組むアーチを何度もくぐって 地形ダイブ!
体験ダイブのケイタさんは、雪の様に群れているデバスズメダイの群の中でユキエと潜りました。
今日は昨日より余裕があるケイタさん。午前午後ともに楽しんでいただきました〜!

スカテンの群/ギンガハゼペア/コモンシコロサンゴ/ネッタイミノカサゴ/キイロサンゴハゼ/サザナミヤッコ Photo byカナコさん。



今日は船に酔っても食べやすいおうどん・・にしてみました。
冬瓜とキノコたっぷり
おうどんです。
八重山のかまぼこと青じそおにぎり2種と共にどうぞ。


今日はまたデザートにパインが復活。

夕方、お店でみなさんでログづけでーす。
すっかり緊張もとれたケイタさんはスッキリ〜(笑)
ケイタさん&カナコさんは、そのまま米原に向かい・・
今日からは、まったりリゾート気分で過ごされるそうです。いいなぁぁぁぁ〜。

台風組(笑)ミヤジマさんは、明日もダイビング。
そう、明日も台風8号のリベンジの方・・・まさに明日は台風組さんの貸し切りダイブです(笑)