リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 8/25 マンタマンタ〜☆  ピーカン 東→北東の風  気温29-33℃ 水温30℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日もいい天気〜と思ったら、街は雨が・・。しかし、海の上は晴れていました〜ラッキー!
今日は、北に向かい・・あっけなくマンタに会えちゃいました〜!



今日は・・・昨日に引き続き親子ダイバー・キミエさん&タカシくん。
そして、3月にお越し下さったノブコさんがまたまた遊びにいらして下さいました〜。
朝相談の結果、午前中は竹富で、午後からマンタ方面を目指すことに・・・。

今日はゲストさん3名様スタッフ2名で出港でーす。

竹富南では真っ白な砂地と豊富な被写体を楽しんで来ました。
昨日はキミエさんが持っておられたカメラは本日タカシくんの手に・・。
水中写真にトライです。タカシくん、まだダイブ経験は浅いけど超落ち着いてて上手です。
今日は昨日より弾けた笑顔が見られました〜。よっ、思春期ダイバー(笑)
日頃はサッカーのエースだそうです、カッコイイ〜。
一方、職場を変わられたノブコさん。前回よりゲンキな笑顔!! なによりです〜^^。

午後からは、北のマンタPに向かいました。そしてエントリーしたらあっけないほどマンタに会えるの巻(笑)
頭上接近の場面なんかもあって・・・みなさん大満足です。
あまりに近すぎて大きすぎて・・ ファインダーの中に入らなかったとか・・贅沢な悩み発生(笑)。



今日はポーク照り焼きプレートランチ。
冬瓜入り中華卵スープ、サラダ、
16雑穀米、オクラゆず胡椒冷や奴など〜。


今日もパインを〜

夕方には、本日最終日のキミエさん&タカシくんのログづけでした〜。
石垣に来る前日まで試合だったというタカシくんは、明日からまたサッカーの日々だそうです。
夏休みといえども、忙しいね〜ぇ。またぜひスポンサー(お母さん(笑))と遊びに来てね。
お母さんのキミエさんも、単独でもどうぞ〜(笑)またまたおまちしております〜\(^○^)/