リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 8/24 まだまだ夏  ピーカン 東の風  気温29-33℃ 水温30℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日もいい天気〜♪相変わらず東風だけど、いいお天気です。暑い一日になりました。
そんな今日は、シュノーケリングも未経験・・・という体験ダイブにトライの仲良しカップル、
そして親子ダイバーさん・・など賑やかな1日〜。 夏の風物詩、キビナゴがキラキラ〜☆



今日は・・・昨日に引き続きのセイタさん。
今朝は遅いビックアップだったので睡眠バッチシです(笑)
そして、お顔を見せられないのが残念な美男美女カップルのSさん&Mさんのお2人。
初体験ダイブどころか・・シュノーケリングもお初・・・が、
余裕で楽しんでいただきましたよーん。
そして、初ばななな親子ダイバーさん。
お母さんのキミエさん&高校生のタカシくんです。

今日はゲストさん5名様満員スタッフ3名で出港でーす。

今日は静かな大崎。そして御神崎で潜ってきました〜。
大崎ではイエロージョーを始め、さまざまなハゼや華やかなハナゴイ系など・・・。
そして御神崎では、地形の中で差し込む太陽の光やイセエビ、
そして見事な珊瑚の群生などを堪能してきました。
初体験ダイブのお二人もマンツーマンで初の海の中を堪能していただきましたよー。
初めてとは思えないくらい、余裕〜かなりセンスアリと見ました(笑)お上手でした〜!!

枝珊瑚バリバリの所では、みなさん中性浮力に気を遣い、見事な泳ぎを見せていただきました。
タカシくんもさすがスポーツマン、センス抜群です。
キラキラと輝き雲のように水面をうごめくキビナゴがほんとに美しかった・・。


珊瑚の浅瀬にはキビナゴがキラキラと群れていて、ほんとに美しい風景でした・・・

 




今日はタコライスランチ!
梅風味卵豆腐とともにドウゾ〜。


今日もパインを〜

本日最終日のセイタさんのみログを付けました〜。
セイタさんは、地形がお好みだったそう〜。。
本数も増えてますますダイビングが楽しくなられる頃ですね〜。
ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね〜。

親子ダイバーのお二人は明日も潜られマース。