リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 8/21 撮影ダイブ☆  ピーカン 北の風  気温29-30℃ 水温30℃
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日もご夫婦の貸し切りです。ワイドなご主人とマクロな奥さまの撮影ダイブとなりました。
お天気が・・・残念ながら・・・・優れません。
青い空や太陽の光も魚眼な画角に入れたいところですが、無情にも灰色の雲がぁ・・・・。
大潮狙って来てくれたのにね・・・。.



ワイドなタクヤさん&マクロなアサミさん。お二人は7月以来のお越しです。
毎月のように離島までカメラ片手にご出勤・・(笑)昨日は北部で潜られてました。
先月もそういえば・・お天気が崩れてたような・・^^;

本日
、ばなな号とスタッフ2名お二人の貸し切り〜デス(笑)


今日は朝の相談の結果、竹富南に行くことに〜。
夏の間ぐっちゃり群れてるキンメやスカテンを狙う・・・とのこと。
この間の台風でキンメは減ってたけど、スカテンは健在でした。
アサミさんは、いつものようにふんわりとしたマクロショットを・・
今日は、キュートなダルマハゼ系を狙っておられました。


灰色の空。  Photo by タクヤ氏。
スカテンたち Photo byタクヤ氏
ヤシャハゼ Photo byアサミさん。
カサイダルマハゼ/ヤシャハゼ Photo byアサミさん

撮影三昧の1日になりました。途中迷子のクルマエビがくっついてきた・・・養殖場から??(笑)
残念ながら灰色の雲からは雨雨雨・・・・。今日は、残念ながら太陽に見放されてしまい・・
お天気に左右されるワイド組のタクヤさんは、ちょっと残念でした・・ 。
マクロ組のアサミさんは、かわゆいダルマハゼゲット。そしてムンクの様なヤシャハゼも〜。



今日はスパイシードライカレー。
今日はお天気が今ひとつでカラダが冷えそうだったので、
温かいミネストローネと共にドウゾ〜。


お口直しは旬もあと少しのパインでした。

夕方お店で写真上映会とログづけ。
お天気は関係ないアサミさんは、マイペースでふんわり写真ゲットされてました〜。
まぁ、こんな日もあるさ〜。今度はMy Wet持参で(笑)また遊びにいらしてくださいね〜
ハウジングまで特注ピンクのアサミさんは、きっとカワイイピンクWetなはず〜!?