リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 6/28 やっと梅雨明け〜!  ピーカン 気温32〜29℃ 水温29℃ 南南西の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
台風も消滅し・・・やっとホッと一息です。夏至南風も少しだけ落ち着きました。
今日は何処に行くか迷った結果、やはり地形リクエストが多かったので、御神崎へ〜 。



今日のゲストさんは・・・・
5月に来てくれた本島に住んでるチカちゃんがカレとお越し下さいました〜。
シュウコウさんは島のお医者さんです。
そして・・・一昨年5月以来のマヤちゃん!
なんと、名字が変わったのです。ご結婚されましたぁぁぁ〜!おめでとう!!!
そして、旦那様を置いて・・・ダイビングです(笑)
そして初ばなななジュンコさん。
なんとなんと・・・6月初めから沖縄→宮古島→西表島→石垣島・・と、
島巡りダイブをされている羨ましいジュンコさん!帰りの日取りはきめてないそう〜・・。
たまにはこんなのんびり時間もいいですねぇぇ〜。
そして、 去年のお正月以来のお越しのヨシミさん。
今日で150本記念を迎えられまーすっ。

今日もゲストさん5名さま、スタッフ2名で出港です。

まずは、様々なアーチをくぐり太陽の光とブルーのコントラストと地形や珊瑚を楽しみました〜。
その後は、少し深場にサロンパスくん(スミレナガハナダイ)を見に行き、
浅場でハナゴイやクマノミ、グルクンで和みのひととき・・そして フリソデエビ発見〜。

3本目は、久しぶりの灯台下。ココも地形と、そして・・モンツキカエルウオを見にいきました〜。
ココで 、ヨシミさんが見事150本を迎えられました〜!
今日はジュンコさんのみカメラをお持ちでしたが・・・カメラは宿・・画像がありません・・残念。

 


今日は・・・島野菜たっぷりのタコライスランチ。
オクラ冷や奴と共にドウゾ〜。

 


今日も・・・南国の味と山形の味のコラボデザート♪


のんびーーり・・・な時間。

夕方から、 チカちゃんとジュンコさんのみログづけでーす。

やっと沖縄は今日梅雨明けが発表されました〜ぁ
いよいよ、夏本番です。