リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 6/25 ナースばななな2日目!  ピーカン 気温31〜29℃ 水温29℃ 南の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

少し風がマシになったので、今日は御神崎まで廻りました。
今日もいいお天気〜。
この辺りは透明度が抜群。昨日とは違ってクリアな水を皆さんと堪能してきました。
珊瑚や地形、定番になりつつあるユキンコボウシガニ、
ミヤケテグリ、ハナダイの群、グルクマの群・・・みるモノたっぷり楽しんできましたよーん〜。 。



今日のゲストさんは・・・・
昨日と同じくオールナースメンバーの方々です。
ジュンコさんとハルミさん。
ユカさん、カナさん、ユウコさん。そして、ケイコさん。

今日もゲストさん6名さま満員、スタッフ3名で出港です。

しかしながら、今日は降られました・・・マンタに・・(涙)残念〜・・。
手巻き寿司ランチでゲンキをつけてもらいましょう〜。


太陽の光が差し込んで、ブルーのコントラストがキレイでした。
アーチの中には、テンジクダイがスゴイ数・・。そしてソリハシコモンエビも沢山〜。
ガレ場には・・子供のミヤケテグリが2匹。そして、ユキンコも登場です。

カスリフサカサゴ/ミヤケテグリ Photo byカナさん。

ダンゴオコゼ/コナユキツバメガイ Photo byジュンコさん。

セジロクマノミ/コナユキツバメガイ Photo byケイコさん。

ヤシャベラ/トゲチョウチョウウオ Photo byユカさん。

カクレクマノミ/セジロクマノミ Photo byハルミさん。


今日は・・・手巻き寿司ランチでした〜。
なんと、6合のお寿司完食。
みなさん、 キレイに平らげてくれてありがとう。


わいわい手巻き寿司楽しい〜。

皆さん全員、本日最終日〜。賑やかなログづけとなりましたぁ〜。
マンタは見られなかったけど、楽しいダイビングでした〜。
みなさんどうもありがとう!!

今日は時間が無いので、この辺で〜・・・。
明日も、賑やかな1日になりそうでーす。