リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 5/30 マクロな1日♪  ピーカン。   気温28〜22℃ 水温27℃ 北の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日も快晴〜。夏の様なお天気です。梅雨はどっかにいってしまってる〜。
しかし、今日も北風が止みません・・少し強めだけど・・離島はあきらめ朝の会議で大崎に決定。
今日も余裕ダイバー揃い&マクロ大好きメンバー。今日も黄色いハゼのオウチへ・・。



今日のゲストさん〜
石垣島は最終日のナオミさーん。
そして本日も105mmデジイチ駆使のアミノさん。
そしてそして・・・突発的八重山病が発症して1泊にて飛んでこられたサヤカさん。
ちなみにサヤカさんは、G.Wに来られたばかりです(笑)


本日も、ゲストさん3名、スタッフ2名で出港です。


みなさん、今日もいい感じでカメラに魚の表情をとらえておられました〜。
サヤカさんのエンマゴチ・・・まさに受け口!!

エンマゴチ/ミナミギンポ/
テンテンウミウシ/ガラスハゼ/ミカヅキコモンエビ  Photo by サヤカさん。


黄色いハゼを撮った後は、小物探しつつ、浅場でたっぷりコブシメとともに安全減圧。
今日も コブシメ達は産卵にいそしんでました。


エンマゴチ/ハダカハオコゼ/
アカククリの群/ガラスハゼ/コブシメ  Photo by ナオミさん。

ナカモトイロワケハゼ/アカスジカクレエビ/ビシャモンエビ/バブルコーラルシュリンプ/
コブシメ /ハダカハオコゼ/ミナミギンポ  Photo by アミノさん。


今日は特製の八重山そばで冷えた体温めましょ〜。
八重山名物のジューシーおにぎり、
ブラックジューシーと共にどうぞ。 。



ひなたぼっこ。


頂き物のスイーツとパインでばななかふぇ〜♪

お天気は最高でしたが、北風が少し寒めの一日でした。
今日も夕方、写真見せていただきつつ・・・お店でにぎやかにログづけでーす。

ナオミさんは本日最終日。明日から西表ダイブです。
そして今日来られたサヤカさんは、明日の便で帰られます。
突発的 対症治療は効きましたか〜?? (*^_^*)

アミノさんは明日も引き続きダイビング〜。
そろそろワイドで撮りたいところですが・・・風がぁ・・・・・
明日も楽しみましょ〜ぉ。