リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 5/28 キュートな彼♪  曇り時々晴。   気温27〜23℃ 水温27℃ 北の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
ハーリーも終わり夏まっしぐら〜・・のはずですが・・まだ梅雨真っ最中です。
それでも、今日は晴れ。蒸し暑い一日になりました。




今日のゲストさん・・ナオミさーん。。
去年の6月以来のお越しでーす。昨日までは北部で潜っておられました。
今日のばななはナオミさんの貸し切りです。。
本日、スタッフ2名、ナオミさんの為だけにVIP待遇で〜(笑)。

リクエストは、キュートな彼に会いに・・ 初対面のナカモトイロワケハゼ。
この子はかわいいけど、深場にいるのでマンツーマンが
ベストっ!!
本日も瓶の外に出ていてモデルに徹してくれてます。その後は宇宙人ジョーにご挨拶し、
DECOが出ないうちにアケボノくんを手早く激写。
さすがにじっくりとは行かず2ショットのみでしたが、ナオミさんピン合ってましたよん。
小物を見ながら・・コブシメ・・・浅場にまだ3匹いました。

ナカモトイロワケハゼ/アケボノハゼ/ミナミギンポ/ヤシャハゼペア/オドリハゼ  Photo byナオミさん。

大崎では、他にヤシャシゼ、ヤノダテハゼなどのハゼハゼダイブ。
そして、午後からは名蔵で探索ダイブとなりました〜。


今日は冬瓜ときのこ、青梗菜のカレーうどん☆
青菜おにぎり、ゆかりおにぎりとと共にどうぞ。


夕方、お店でログづけでーす。
ナオミさんの日程は、石垣島でのダイビング本日4日目。
まだまだ日程は続き・・・最後は西表で〆・・の贅沢コースです。
明日も楽しみましょうね〜ぇ〜。