リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 5/18 梅雨入り。  雨。   気温28〜26℃ 水温25℃ 南南西の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!
天気予報どおり、昨夜から雨が降り出しました。
雨の音、かなり久しぶり・・・。5月に入ってからすっと晴れていた気がするなぁ。
いよいよ梅雨です。。雨だけど、気温湿度は高め・・蒸し暑い日は陸より海が気持ちいいかも。 。



今日のゲストさんは、昨日に引き続きの タカハタさん&ナホちゃん。
ナホちゃんより一日遅れで・・・筋肉痛がきたタカハタさんです(笑)

今日はお二人の貸し切り!
お二人とウチノヒトとでまったりダイブな一日でした。

今日は、竹富エリアへ〜。まずは、ナホちゃんは初体験な海底温泉へ・・。
水底から湧き出る熱い温泉を体験していただきました〜。
そしてミネラルたっぷりな泥パック・・・(笑)
本日の 温泉、クリアな透明度だったそうです。その後は竹富南の白い砂地へ〜。

温泉に浸かった後もお二人余裕で楽しんでいただきました〜。オオモンカエルアンコウも本日はいつもの根に・・。
ほんとに・・ 竹富は被写体がたっぷりです。


今日は、雨・・ということで温かいモノを。
冬瓜とオクラとキノコのカレーうどん。
おにぎり2種と共にどうぞ〜。


今日は、ダイビング協会の集まりがあるのでログは明日に回していただきました。
明日も、お二人のダイビングはつづきまーす。明日は晴れてほしいなぁ。。