リラックスダイブバナナ石垣島ダイビングサービス

2009 4/27 回遊魚・砂地・地形。  ピーカン!   気温22〜17℃ 水温23℃ 北東の風   
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

トライアスロンも終わり、また静かな日常に島は戻りました。
そして今日、やっとこさ晴れました!
ぅーーん、太陽ってやっぱ気持ちいい・・・。街ゆく島の人達も心なしか笑顔でした。
もちろん、まぶしい太陽にゲストさんもスタッフもニコニコ〜。
気持いいダイビング日和でした。



昨日に引き続きの・・ミキさん。つきあい始めた彼がベテランダイバーのミキさんは、
彼に心配かけないくらいうまくなりたい〜・・と健気なダイバーさんです。

そして、一昨日に引き続きのエイカちゃん。 。
エイカちゃん、昨日はトライアスロンの応援に行ってたそうです〜。

ねぇ・・・・、エイカちん黒すぎ・・・(笑)

今日は・・・・朝相談の結果・・イソマグロねらい、砂地、地形のバリエーションで潜ることに。
そして、ねらい通り、沢山のイソマグロに会えた〜。
太陽の日差しが降り注ぐ海の中を楽しんできました。 。


大物から小物まで・・・。そして砂地から地形まで・・楽しんできました。
写真の方もなかなか楽しんで撮れたようですよ〜!!

イソマグロ/イシガキカエルウオ/アーチ/竹富島/カクレクマノミ  Photo by ミキさん。

イソマグロ/ハナビラクマノミ/トサカリュウグウウミウシ/ミドリリュウグウウミウシ/アマミスズメダイ幼魚  Photo by エイカちゃん。



今日は、熱々の冬瓜とキノコのゆし豆腐汁。
3色鶏そぼろご飯ときんぴらゴボウ、サラダなどでした。 。


今日もばななかふぇ開店♪


今日も夕方みんなでログづけ 。お二人とも最終日でした。
写真もいい感じに撮れてたし、色んなバリエで潜れてよかったね〜。
エイカちゃんは、この後、ベトナムへいって・・小笠原へ行って・・そしてラパス!?
今回、石垣島には20日間滞在し・・・その前はセブに行ってたそうです。
黒くもなるよねぇ・・・(笑)これからも気をつけてね〜。

さて、世間は既に大型連休に突入してるとか〜。
実はそれを知らなかったバナナは^^;・・明日お休みをいただいてしまってまーす
ごめんなさーい・・・。