2009 4/5 駆けつけ1本♪   晴れのち雨  気温25〜22℃  水温24℃ 南→北の風  
                                        

BANANATODAY 
毎日更新〜!
!

今日は朝からゆるゆる南風。お天気も気持ちよく晴れてました。
そんなお天気が続いてくれ〜と思いつつ、今日は前線通過の予報。
今日はゲストさんの都合上・・午後から出港予定だったので・・やきもき。
結局、雨が降り出してからの出港になりました。



昨年の8月以来のアツコさん。
あれから、7ヶ月。地元の北海道からまた名古屋に戻って来られたそうでーす。
今回は彼と一緒に過ごされ、彼をお昼に見送って潜りに来られました。
ずーっと静かな海だったのに・・午後から風が変わって北風に。
久しぶりのダイビング、空港から駆けつけ一本! になりました。

キンチャクガニ/カンザシヤドカリ/ミドリリュウグウウミウシ Photo by アツコさん。

久しぶりダイブのアツコさん。寝不足でお疲れなのもあってゆっくり潜りたい・・
ということで静かな桜口です。今回はmyカメラを置いてこられたので、
ちょっと慣れないレンタルカメラ。まずはじっくりカメラに慣れることからはじめました。
キンチャクガニやウミウシなどを練習台に粘ってみたそうですが・・
いつものカメラの癖と距離感が変わるので、ちょい苦戦気味だったそう^^;

さぁ、明日は体調整えて、ガッツリ撮ってくださいね〜ん。